どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



めくま

スマホからなので手短に。
5日のアイマスオンリーMBF9にサークル参加します。
カットは志保ですけど新刊は冬コミで落とした
飛鳥くん本になります。

[ねばぜろ。18特別編 キョウノアスカ・
B5・28ページ・700円]
になります。

ということで当日はよろしくよろしく
おねがいしますー。
飛鳥くん本の作業が終わったので次はやっと
ミリマス本の作業になるかも?
早ければ今月中。ダメだったらゴニョ×5





ごまふ

 4月10日のアイマスオンリー歌姫庭園は一応サークルで
参加しますが特に新刊的なものはありません。
スペースには既刊のモバマス総集編Ⅱ、あと描けたら志保の
ペーパーが置いてある(かも?)ぐらいですですです。

前回のイベント病欠でしたけどもやはりオンリーの
雰囲気だけでも味わいたい…!
……ということで日曜日はスペース内でスケブずっと
描いてるかと思われます。


 まあ一応イベントに向けて作業はしていたり。
冬コミで落としてた飛鳥くん本なんとか目処が付きそうです。
うまくいけば4月中にメロン様で委託開始ができるかも?

 あと5月5日のMBFは今回の歌姫庭園で本来予定していた
ミリマス本を出せればなあと。サークルカットも志保で
申し込んでおります。


ということで近況でしたー。



スーパーマルチ肩こり

 今月中にモバマスクール本を出す予定でしたが、日数的に
無理そうなので、急遽本当は来月出そうと思っていた、
いつぞやの千早本のネームを引っ張り出してきてサルベージ
した本を出そうと思っております。簡単に言うとちーちゃん本ですはい。

 途中まで作業していたモバマスクール本は来月出す予定でいます
ご了承くださいませ。また月末間に合えばこちらでご報告しますね。

 あとよく聞かれる総集編2の発行なのですが、多分冬はキツいかも
しれません;  理由としてはVol.14の原稿データが消え(ry
もし最後まで見つからない場合はまたデータ作業をするつもり
なのでちょと冬まで時間が短いかと・・・・・。
コミケ特別〆切+総集編のコンボで〆切11月の半ばとかなのです;;
まあその時になってみないとわかりませんがががg

 とりあえず近況報告終了月末までにちーちゃん本いけるか!?
ではではノシノシ



飲みつかれ食べ過ぎに

 先日のコミケお疲れさまでしたー。
昨年の過酷さよりは少し緩いという感じではございましたが、
それでも湿気も多くてグダってしまいました。
その中で当日スペースへ足を運んでくれてありがとうございます!

 そして今後の予定としましては次に参加するのは受かれば冬コミ
といった感じです。来月以降の歌姫庭園等は申し込まないことにしました。
ただ冬コミまでの間もし新刊を描いたら全部数完全委託販売という形で
発行したいと思っていますので、もし新刊が完成しましたらこちらの方で
ご報告させていただきます。おそらく月一で薄い本出すかもしれません。
(たぶん)


それではまたーノシノシ



煮える店長再び

 先日のMBF5お疲れさまでしたー。
とりあえず今後出す本についての変更点だけ急ぎお伝えしますー。
 次回参加予定イベントは今月末のアイマスギャグオンリーフリーダムですが、
新刊の方はMBF5で落とした千早本の予定でございましたが
おそらく今から24~28ページ本は間に合いそうも無いので
今回のモバマス本と同じような仕様でペラいモバマス本を
出そうと思っております。表紙は輿水幸子の予定でゴザイマス。
そして6月のアイマスオンリー歌姫庭園もモバマスで申し込みました。
今後の予定としましてはそんな感じですご了承くださいませませませ。


 というわけで作業に戻りますー。
拍手お返しは新刊の目処がつきましたらってカンジで。
では!!!(脱兎


飼い猫が灯油臭い

 先日の千早オンリー寒い中お疲れ様でしたー。
というより自分が一方的に寒がっておりましたが・・・・・;;;
久々のイベント参加だったので楽しかったです。ぴおー。



 そして先日もお伝えしましたが、20日のスーパーヒロイン内の
ベビプリオンリーは大変申し訳ありませんが欠席とさせていただきます;;;
カットの氷柱頑張ったんですけどねー。
ペーパーも出せなかった分、3月にここで氷柱というかベビプリ漫画を
2、3ページUPできればいいんですけどね・・・・・。
あとは5月のtmfでリベンジできる体制を作りたいなぁ・・・・・・と。
ということでご了承ください~。

追記の追記:ペーパー間に合ったらしいです!
というわけで、ベビプリオンリー当サークルのところにおそらく
今日夜なべして作ったペーパーが置いてあると思いますので
よろしければ持っていって下さいーノシノシ



 では次の参加予定イベントは3月のアイドルマニアックスです。
ただこちらも正直まだ本を出せるか不確定要素が結構あります。
昨年の同イベントも欠席してしまいましたしねー;;;
ちょっと日数が足りない可能性もありますが、せめて16ページの
中綴じ本くらい作りたいです。
あとこの前出した本の最後のページにあったとおり、あのケモノを!!

・・・・・・まあまた本出せる出せなかったどちらにしても
こちらでご報告しますー。

 あとあと今回の千早オンリーで出した本はすでにメロンブックス様と
虎の穴様にて委託が開始されていますのでよろしければ
手にとっていただけたらなーと。

ではアイマニ合わせの本作りに突入しますねーノシノシ
アイマス2やるのも3月のイベント終わってから!!


・・・・あーIS本作りたいー。作りたいー。
シャルルマジ愛人かわいい。
セシリアさんまじちょろいかわいい。
鈴ちゃんさんは2組なのでいません。  僕は高校時代は4組でした。
おしまい。



拍手お返しなのらー

>シュタゲさりげなくシュタゲ漫画も期待してたりしますがね-。
とりあえず自分はゲームの方をやりませんと・・・・・・!!
とぅっとぅるー。

>「Gratitude 0総集編箱○Live!! Vol.1」欲しくなったんですけどもうメロブじゃ無いみたいですね。増刷の予定はないのでしょうか?
今年中は無理かなー?・・・・と思います(刷るお金が無いので・・・うぅ・・)
ただいずれ増刷する気ではいますー。この前のイベントで売り子の後輩に
同じこと言われたのでー。タイミング的には来年総集編2を出すときに
一緒に並べたいなー~なんてー。
まあその時まで心の片隅に置いていただけたらな~・・・と。


雪と脳が解けてます

 只今絶賛修羅場中。
数日後に千早オンリーの新刊の詳細をUPできるかとー。


 あと、千早オンリーの次の週のベビプリオンリーを申し込んだのですが、
そちらの方は大変申し訳ありませんが欠席とさせていただきます。
ちょっとアシ先の方がおそろしいことになりそうなのでその手伝いなのです;;;
コピー本もおそらく作れないですねー・・・・・ご了承くださいー(涙×8


変わりにここで氷柱漫画2ページ分ぐらいUPできればいいんですけども・・・・。


なおマリナーズは

サンクリ48カット

 先日のMBF3お疲れ様でしたー。当日は盛り上がりましたー。
楽しかったです。本を手に取ってくださった皆様本当にありがとうございますー。
というわけで新刊にも描いてあったとおり、もし夏コミ受かりましたら
総集編を出す予定でいます。只今絶賛編集中ですです。
今回の新刊の方はすでに虎の穴様とメロンブックス様にて委託の方は
開始されていますのでよろしかったらどうぞー。


 てなことで次回の参加予定のイベントは6月末のサンクリになります。
久々にピヨちゃん本を出してみようかと思っております。
あと7月に頑張ったらけいおん!本を出す予定でいまス。




はくしゅおかえしですですー

>新刊おもしろかったです!Dの千早が可愛すぎて困る。総集編に期待!
手直しが意外と大変で絶賛困っております;;
千早はツッコミを入れてもそしてキャラを掻き回されてもナンボの
ユーティリティプレイヤーだとつくづく感じております(わらい


生まれて初めての茨城

 どうも、一昨日まで原稿真っ只中でした。まあかなり絶望的でしたが;;;
〆切最終日に真っ白い原稿一枚あるとさすがにパニくってしまいます・・・;
今回はいつも以上に反省ですorz さすがに次は頑張らないとのこ引きものと
思っておりますうぅ・・・。
 まあ道筋はどうであれなんとか入稿することができましたー。
もし当日お手にとってもらえたならば幸いです。
その時はああこいつ時間が無かったな的ナ中身を見て生ぬるい視線を
送ってもらえたならばなー・・・と思っておりますー。 土下座0円です。






てことで↓が表紙のサンプルになりますす。


⇒配置 ア-08 『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 another -CHIHAYA SIDE- Ver.3.50』

⇒オフセB5 20P

⇒400yen




MBF3表紙サンプル



 今年2月の千早オンリーで出した本の続きになります。
千早ばっかり描いていた気がしまス。
そして当日は久々に自分一人で売り子してます。内心ビクビクしてるとは
思いますがよろしくおねがいします!お手柔らかにです!!泣きます!!!


 あとあとあと追記になりますー。
当日アイマスオンリーでサークル駄目人間.COM 様から発行されます
アイマスギャグアンソロジー『お笑いアイマス道場3』に参加させていただきましたー。
自分も8ページ?くらい描いてると思いマス。まあ自分は置いておきまして、
他に沢山の猛者達が集まったステキな一冊になっているそうです。
まだ見てはいませんが、かなーりオススメらしいので是非手に取ってくださいなー。


 ということで当日はよろしくお願いしますーノシノシ
その前に前日に釣りへ行ってきますー。いっぱい釣れるでしょうかー。




はくしゅおかえしです

>是非ともべびプリ本の新刊を期待してます!アイマスの方も頑張って下さい
本当は今回アイマスオンリーのあとのベビプリオンリーに本を
出そうかとは思っていたのですが、さすがに日にちが無さ過ぎました・・・;
やれないことも無かったのですが、29日まで死んでましたのでーor2
次回のスケジュールに期待です!!ていうか僕が頑張れいやマジで!!!

>久々のベビプリ漫画、最高です!氷柱って、なんかタイミングの悪い女ですよね~
その悪いところがとてもいとおしいのが六女デス。もう絶対に自分からタイミングを
わざと外しているくらいが丁度いいですです。ボークにならない様に
リードしてあげないといけませんねー。ツインテールぎゅーー。

>最近やたらと氷柱が可愛く見えてきたwwwもしかして洗脳されてる?あ、なんとなくべびプリ小説買ってみました~。読めてないですが。
いや読んでください!!僕もまだ読んでいませんが読んでください!!!(ぇ
まあちょと原稿やってましたら読む機会を失った&もうすぐ4巻の発売
ということで2冊読んでウハウハになるつもりデス。
あと氷柱はかわいいかわいいかわいいかわいいむねがないかわいいかわいい(カタカタカタ

>「いやー!そこ!恥ずかしいセリフ禁止ー!!」に爆笑しました。続き、楽しみにしてます。
僕も千早にあんなふうに言ってもらいたいですor2
腕を抱きつかれてあるかないかわからないものを堪能したいです!!
ああごめん千早殴らないd・・・・


13歳のぬこの欲情物語

 ということで大変申し訳ありませんが22日のアイドルマニアックスは
諸事情によりお休みとさせていただきますor2
皆勤賞はこれでちゃらですかー・・・うぅ


 そして今後に関してですが、次に参加予定のイベントは
5月GWの都産祭、MBF3になりますねー。
そこでこの前の千早本の続きの中編、もしくは中編と下編の2冊出そうかと
考えております。

 改めまして明日のイベントは欠席とさせていただきますー。
ご了承クダサイ;



