どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



魂の抜けたジャンピング土下座

おふぶりください

 先日のベビプリオンリーでの新刊データを後日アップということ
なのですが、6月の新刊の印刷所様の〆切とかその他を踏まえまして
来月末にうpするかもしれません。正確には作業再開は6月の22日以降ですねー。
まあOVAという旬な話題もありますし6月~7月頭で考えていきたいですです。
と言いましてもこのとおり真正の口先おやじなので、この件につきましては
また来月以降目処がちゃんと付きしだいご連絡しますー。
 
 ということでどうやってお詫びしましょうと考えていましたら、
ウチの妹の吹雪が『私が一肌脱ぎましょう』と申し出たので、
最初は遠慮したのですがせっかくなので任せてみることにしました。
がんばれふぶき。ところで氷柱の姿が朝から見当たりませんが
どこへ行ったのでしょうか・・・・?

 ではひとまず前回のアイマスオンリー新刊の完成版の作業に戻りたいと
思います。それが終わり次第来月のフリーダム原稿ってところですかー。

 ではまた詳細は後ほどーノシノシ  
ふぶふぶふぶふぶふぶふぶふぶふぶふぶふぶふb




▲拍手おかえし▼
>ログを見ると総集編2発行の際に総集編1の再販を検討とのことなので総集編2の発行&総集編1の再販楽しみにしております。
がががが頑張りますっ!ただもしかしたら冬コミでは再販するお金が無いかも
しれないフラグがたってしまったのでその時はご了承ください~;;;
総集編1は僕の絵に若さが滲み出ています。別の言い方で半黒歴史。

>シュタゲは先にゲームやったほうが楽しめますよ?ところで一時不停止(春香)さんの能力ってなんなんでしょw一通さんと同系統のレベル0くらいですか?
すごくやりたいところなんですけども、同人原稿のスケジュール&僕の執筆スピードを
考慮するとあきらかに上半期でのプレイは絶望的かと・・・;;;
ですのでアニメから見させていただきますます。とぅっとぅるー。
春香さんの転ぶ転ばないがすでにレベル5の能力ですね(・∀・)

>委託不在と申したか・・・解せぬ次までにひょうちゅうちゃんの本を出さぬと伊達にして帰すよ!
なまくらと申したか(だいたいあってる)(・∀・)
というわけで代わりといってはなんですが阿蘭陀渡りのちんk・・・珍菓を
用意してみました。トゥルー虎眼先生いわく遠慮無用とのこと!
まあ要約すると『すみません首吊ってきます』




ビールで風邪悪化

6月1日(ユキ、じゃーん♪)
6月1日のユキの日記から。
綿雪のコンディションに感化され自分もノースリーブにしてみたら
見事に風邪ひきました。ユキ、君にはまだ早いかもね。
そして今日の日記はプール授業の話でしたねー。僕は新スクの絶対信者です。
ヒカルのスク水姿はまぶしくて目も当てられないので
ここはあえてその下の子とさらにその下の子のスク水姿を拝もうかと思います。
いえす。


てなことで、サンクリの新刊作りに入りますので
次にお会いするのは6月下旬になると思います。
小鳥さん本頑張りますですはい。



追伸、夏コミ受かったみたいです。やった。




拍手おかえす
どれだけ質素な生活だったんだろうか……
白米にお湯をかけて、梅干しと一緒に食べる。
まあ、僕の毎日の食事ですがね!!!(実話  というかお湯かけメシ好きデス)
陽ちゃんはえーっと・・・・頑張って!!!

ベビプリ本書いてもらうにはどうすればいいの?とりあえず頑張れ
ありがとうございますーノシノシ
とりあえず頑張って10月10日のベビプリオンリーには
是非本出したいですねー。次はアイマスオンリーとかぶってないので
いけるかも!? ですです。


しじみ汁で憂鬱

5月31日(ヒカル、梅干し)
只今絶賛原稿中です。しかし最近さすがに更新してないので、
というかベビプリ描きたかったので今日(昨日)の日記見て
ガシガシと落書きを・・・・。ラフ絵4コマなら3時間くらいあれば描ける事が
判明しましたので、今後気が向いたらだらだらりと描いてUPするかも
しれませんー。梅干しおいしいですのにぃ・・・・。
 
 ということで今日からサンクリ合わせの小鳥さん本の製作開始なのです。
20ページ本の予定です。
 あとワーキングが面白すぎますというか伊波さんがいろんな意味で
やヴぁすぎますですはい。アニメ3周見ました。
ちっちゃくないよっ!!!



拍手お返しでっす
>友人から新刊とお笑いアイマス道場3仕入れて来て貰いましたー。春香さんの不遇な扱いに泣いたというか噴いたwSランクちひゃー@寧ろ自分から婚姻届持ってくるレベルのデレが出てきてさらに泥沼化という展開キボン。
わた春香サンは可愛くてしかも使い勝手のいい最高のキャラですねー。
描いてる方も描いてて非常に楽しいのです。千早がSランクになったら
『認知してくださいプロデューサー』くらいは言わせたいです。
というか言わせます。


じゃがバター食べたら凄かった

怯える猫達

 3,4日体調崩して寝込んでおりました。
季節の変わり目は本当に怖いですねぇ。いやホントに。

 最近テレビつけたらアルフやっておりました。すごく懐かしい・・・。
最初に見たの小学生の低学年の頃ッスよ・・・。しかもとても面白いのデス。
所ジョージさんやべッス。
そして記念にちょと絵を描いてみまシタ。
上の絵はメルマック星人に怯える猫型ウィッチの方々の図。たーべちゃーうぞー。
でもって唾飛び過ぎ。

 あとさっき急に吉野家のすき焼き定食が食べたくなり、近くの駅前の吉野家へ
行ったらすき焼き定食アリマセンデシタ・・・。何てことだ・・・。
あの甘ーい割り下が恋しいのデス。

薄口醤油は化学兵器

しゃーりー
お姉さま。というかいい意味で母性の塊。


 なんか前にも言ったみたいですが、只今ストライクウィッチーズというアニメに
大ハマリ中なのです。というかキャラが全員可愛すぎるんですが・・・・。
DVDも全巻予約しましたぜぃ。DVD自体買うのなんか高校生以来っス。
もちろん悔いなんかないねっ!!というか2期やってクダサイ2期!!
たぶんやりそうだとは思うけどー。
まあちょくちょくストライクウィッチーズのキャラは描いていきたいですねぇ。

 あと余談なんですが、このアニメに出てくる主要キャラ、
もちろん↑ のシャーリーもそうなんですが
元になっている人物は皆、世界大戦で活躍したエースパイロットなのですが、
実は自分の親戚にもエースパイロットがいたりします。
日本陸軍所属で16機撃墜したみたいデスヨ。

マイチャリが泥だらけ。理由は言えない。すみません、すげぇ言えます。

被害妄想少女

夏コミは受かりマシタ。

’’3日目(日曜日) 東地区3ホール 『キ』 - 40a’’

だそうデス。
↓ のイラストはとりあえず置いときましテとりあえず報告までー。
まずは新刊出してからなのだー。がんばれ自分。
でも、売るのも行くのも初めてのコミケなので今から楽しみですねぇ。
そーとーガヤガヤしてるらしいですがー。ああ、ガヤガヤどころじゃないのかー。

さて、これからどうなることやらデス。

青春は何処へ。たぶんマダガスカルあたり。

ターナ

久々にPナイト女子高生Ver.
Pナイトの中では一番好きかも。…公式の立ち絵ないけど。
というかもう諦めてますけど出してください。

 そういえばどうしようかしら、DSで出るヤツ。もちろん買いますけどねー。
しかしその前にドッヂボールしたいです。いや、するはずデス。
しなければいけません。

やっとお絵描きできマス

最終鬼畜妹 小

紅魔郷の秘蔵っ娘。

 
 久々の更新でゴザイマス。まあダレてたわけではないですはい。
でもこれでようやくこっちのUPにも力が入りそうデス。
アイマスも最近やって無いです。美希は2ヶ月、真は3ヶ月放置プレイ。
そして早く春になれー。寒いのは嫌ー。

ついでにこっちは上の画像の大きい方デス⇒ 【“やっとお絵描きできマス”の続きを読む】

原稿のネームは一からやり直しみたいー

嫁のマウントポジション

なんかルーンファクトリーも近々Ⅱが出るみたいです。
それはそれでもちろん楽しみなんですが、自分はいまだに初代の方を
クリアしてないみたいです。いや、まぁ、1日2日あればすぐにクリアできる状態
なんですがねー。ぶっちゃけウグイハンターの道を極め過ぎマシタぜぃ。
まあⅡ買う前にとっととお子さん作っちゃいましょうと思いマス。

今更だが極上生徒会のゲームに手を出している私

20070917195524.jpg

仮眠とったつもりが寝過ごしてF1とMOTOGP見逃した腹いせに
プッちゃんを七輪でこんがりと焼いてみました。


 最近気分転換についにPS2買ってしまいましタ。
ぶっちゃけPS2のゲームは高校3年以来ヤッテマセン。
いいですねぇー今ゲーム安くなってて。

 で、今ちょくちょくロマサガ1のヤツやってるんですガ、
ジャンの声どっかで絶対聞いたことあるなぁと思ったら
衛生第2でやってるMLBダイジェストのナレーションだった。

FC2Ad

