どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



ふへーぃ

 さすがにそろそろ本気でマンガのネタ出しにとりかからなければ
アカンとですヨ。いや、自分の為にもですねぇ…。
ちょいと2、3日ガチアパートに篭ってお話でも考えましょーかねぇ。



 今日スーパーに買い物に行ってお茶のつもりでテキトーに
手に取って買ったら抹茶ミルクだった。
飲んでみたらミルクだった。

 ちなみに自分は小・中学校ともビン牛乳だった。
机の引出しの中にあった、休んだ人の分をジャンケンで勝ち取った
コーヒー粉末のストックが何よりの宝物だった。

今まで何してたんスか

 メインなこととしては主に出版社に自作の原稿持ち込んだり
シテマシタ。まあ卒論・引越し・インフルエンザとか
その他諸々ナこともありましたけどねー。


 そして先日その出版社に原稿持ち込んできたんデスヨ。
ホントにやっと描きやがったなこの鈍間君てなカンジでゴザイマス。
で、すでに次のを作成中でゴザイマス。
使ってもらえるかはもちろんそんなのワカリマセンが
その時編集サンに言われた指摘というかアドバイスを
参考にしてまた持ち込もうかとー。おぅいぇい。

 向こうの編集サンが言うにはもっと主人公をイマドキっぽく
してクダサイだそうな。よし、そうしてくるよ編集サン。
あとサブウェイってうまいね編集サン。前も言ったかも知れないケド。
今時っぽくねぇ………鼻ピアス?

 あと最近また某絵描きに呼び出されてアシを再びやることに
なりそうデス。まあそれは今日行ってみないとわかりマセンがねー。


 あとあれね、暑いっスね。熊谷32℃だってね。
みんなでウェットサウナ入ろうぜ。トルマリン石ぶちこもうぜ。
そして思いっきりマイナスイオン全身に浴びよう是。

 
 そしてこの文、思いっきり転用だぜ。

久しぶりにペガサスナイト

20070523030519.jpg

 今年に入ってからFEにとても遠ざかっていたのでブログ一発目の絵
ということで自分が一番好きなキャラ描きマシタ。
 
 うん。やっぱりフュリーはいいね。鎧はいいね。
Pナイトは良いですねぇ。いや、描いたの何ヶ月ぶりでしょうかー
アーマーはやっぱり描いててホントに楽しいっスわ。
しかも久々なのでなおさら。
もう今年に入ってからは高校の制服しか描いてないような気が
するぜぃ。


 そのことについてはまた後ほどー。

お゛お゛お゛

 ちょうど無料券の有効期限が間近ということで
さっき松屋行って豚丼大盛豚汁セット+α野菜サラダのフルセット
頼んでちょっとブルジョワ気分になってキマシタ。


 うん、胃がもたれちゃった…

 
 最近バイトでもおにぎり2個ぐらいで済ましてしまう私。
久々にペガサスナイトが描きたくなった午後の昼下がり。

 そしてデジカメがほしい。

FC2Ad

