どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



千葉は高層雲が一面に。月食なんて夢物語。

20070829020138.jpg

 完全にピークが過ぎてマス。でも残暑はまだキビしいのデス。


 
 ども、佐賀北の満塁ホームラン見てガチ泣きそうになった自分でス。
甲子園も終わって、ああ夏が終わったんだなぁーって思う今日この頃。
自分は基本的に甲子園と24時間テレビ(見てないけど)が
終わったら夏が終わったんだなぁーと実感シマス。
少なくとも中学、高校の夏休みはそうデシタ。


 そういえば、最近日曜日はバイトでゴールデンタイムの
テレビ番組見てないやー。
試しに鉄腕DASH!!録画して見てみたらDASH村が
異様に発展しててビビった。
これならメガロポリスも夢じゃないっスね。
原発のすぐそばにゴジラを配置するしかないじゃないか。
 

 あーあと、だん吉は今どこ走っておる。

灼熱の実家帰郷

20070818023423.jpg

久々に絵描いたのでまたFEのキャラでもひとつー。


 お盆は無事に実家に帰ってまいりましたー。
そして一番の収穫は夏の大三角形を覚えられたことと
アニキの日焼けっぷり。あれはもう火傷っスよ火傷。
というか星座面白いっすネ。星座表見ながらやったけど
面白くてタマリマセンナー。
あと、ペルセウス座なんたらというヤツで一時間に17つぐらい
流れ星見えたし。都会では考えられないっスなぁー。
でも都会でも夏の大三角形は見えることが判明した今日この頃。


 あとみなさん、水の綺麗なトコロではメジロとアブには
気をつけようねー☆





 ちくしょう…

FC2Ad

