どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



こういうの初描きなので今日のところはこれで勘弁してください

春香チーフ
 

ウチのトップアイドルです。

視覚過敏がつらいカンジがしないでもないようなそうでもないようなシュミテクト

 只今アイマス二周目突入。
二周目からは複数のデータが同時進行できるんですなぁ。
だからあえてユニットは組まずソロのデータを3つ気まぐれで進めておりまする。

 メインは金髪の中学生で進めて、彼女のハスキーヴォイスとHALO3で
3D酔いしたら男の子でレッスンとか営業とか。雪歩は放置プレイ。

 いやまぁ、キャラ的には大好きなんですがどうも放置してたらメールが来て、
そのメールがクセになったというかなんというかですよはい。
しかし真サン以外は情緒不安定でお年頃って感じがしますなぁ…。


 ホントはイラスト添えようかと思ったけど、見事に寝落ちでしかも
バイトがあるのでこれから寝まするー。
うん。やっと閣下がどれだけかわいいかわかった気がしますよ。



 ちなみに閣下といっても年が10万といくつの人の方ではありません。

リーバイスのジーンズもいずれ穴が開いちゃう

 先日歯医者に好奇心で定期健診に行ったら歯がなかなか
エキサイティングなことになってマシタ。
金属沢山埋め込まれることになりそう。

 そして最近XBOX360買っちゃいましたよー。
今までゲームそんなにしてなかったからリアルなグラフィックに脱帽
ですぜ兄貴。源平討魔伝とは大違いだぜぃ。
次、絵描いてくるとしたらたぶんアイマスかなー?
あれです、千早描きたいッス、千早。千早描いちゃいましょう。











                     

                          虎の方の。

FC2Ad

