どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるだるなのです

けだるい中隊長

青森のどっかの小隊の人も5月のぽかぽか陽気にやられております。


 いやー最近暑いです。だけどヘタに薄着になると体調崩すし微妙な季節デス。
もう汗がだくだくで絵描いてるとルーズリーフに変なシミがですね…。

 そして昨日ちょっと遠出をしまして千葉の勝浦の方までいてきました。
すごいですねぇ太平洋、波がすごいの。
あと風もすごいッス。塩害!塩害!

 あと、最近アイマスの同人誌を委託している人の本をいくつか買って読みましタ。
いやーあれです。自分ももっとがんばらないとなーうん。
スポンサーサイト

普段は寝起きがいい方なの

 またバイトから帰って仮眠とったらブログ用のイラストでも完成させようかと
思ってましたが見事に寝落ちor2
アラーム設定しといた携帯の置いた位置を考えると、
完全にスルーしてた状態みたいデス。最近ダメダメッス自分ー。

ようやく イベント参加⇒バイト地獄 から生還

ド忘れP
自分はよく心の中で歌を口ずさんでいると歌詞をド忘れしてしまうことがアリマス。


 バイト地獄からやっとこさ抜け出して多少の余裕が出来ましタ。
そして先日アイマスのオンリーイベントに行ってきましたー。
皆様本当にお疲れ様でした。
自分は今まで参加してるのが比較的小さめのイベントだったので、
あそこまでのワイワイっぷりにすげーすげーと思いながら売り子してましたー
本の方はうん、あそこまで皆様が手に取ってくれるとは思いもよりませんでしたねぇ。
本当に駄本ですみません…or2
あともうちょっと刷るべきでしたねぇ。100冊刷ってきたのに開始一時間
掛からずに完売したのには今でもビクビクしていまする。
いやぁ50冊いければ幸せだなぁーと思ってましたのでー。
完売した後、いろいろな人に聞かれて、首を縦に振ったので
おそらく夏コミに受かったら、今回のヤツは再販するつもりですはい。

 そしてその後はスケブカキカキ。しかしいつもながら自分の即興絵の
ダメダメっぷりには泣いちゃう思いデス。
しかも頼まれたスケブ、前後の人、描いたキャラ逆だったしね!
これは今でも尾を引きずっております…。すみません…。
今度は頼まれたらちゃんとページにキャラ名振っておきます…うぅー。

 といってももしこれからのイベントで売り子が自分ひとりだったらおそらく
スケブはキツいじゃないのかと思われマス。テンパり具合も含めて
余裕が出来たらやりたいんですけどねー。あのペースじゃ水飲むのが精一杯ーor2

 うし、というわけで次は他の売り子サン見つけてこないトナー
あと次の新刊のネタも考えないとですです。


 とにかくおっかなびっくりのGWデシタ。
次は他のサークルさんの本も買いたいなぁ。

こんなカンジなのです

 先日も述べたとおり、新刊はおそらくオフセで出せそうです。
サークルさん皆さんが通る道だと思いますが、やっぱり完成までは修羅の道デシタ。
そして今までが小さいマイナージャンルのオンリーしか参加しなかったので
アイマスのイベントがどんだけにぎにぎなのか楽しみです。

 てなわけで ↓
⇒配置:E02 『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.1.0』

⇒B5 24P

⇒400yen

 下の画像みたいヤツです。
キャラ周りのやっつけ仕事っぷりが目に見えて分かりますが、
まあアレです。アレです…。
中身に関してはオールキャラのギャグ本に見えたら幸いだと思います。
まあぶちゃけろくでもないです;

 しっかしさすがにもし次に本出すとしたら穴埋めページとか
前書きとかそこら辺もうちょい早くやっとくかー 学習学習!!
 しかし肝心なペーパー、まだ下書きも終わっとりませぬ。
おそらく当日は不眠で来るでしょう。
ですので、スペースに立ち寄って下さった方々、
もし自分、寝てたらたたき起こしてくださいなー    完膚なきまでにー。いぇあー。

 次は表紙はちゃんと先に作っておこうおこう!!
……一日半で作ればこうなっちゃうよねぇ…おぅ…

さて、ペーパーペーパー…

MBF表紙サンプル

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。