どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



たまご……チャーハン!!!

 おとといスーパーで8個入りの卵を1パック買いマシタ。
温泉卵を作ろうとして卵を2個使いましたが、キン肉マンの作者になりマシタ。
待ち時間を5分ほど短くして再度2個投入しましたが、
これもキン肉マンの作者になりマシタ。
じゃあさらに待ち時間を短くして再度2個投入しましたが、作者が6人になりマシタ。

 まだ諦めきれない自分はさらに2個熱湯に投入してチャレンジしました。
完全には固まってはいませんでしたが、ぶちゃけ微妙デシタ。

 そしてその微妙な温たまを食そうとしたら
めんつゆが無いことに気づきマシタ。

 そんなことしてたら一日が終わりました。
ご飯もゆで卵で終わりました。不貞寝しましたとさ。まる。
………絵、描いてない!! うきゃー!
 

 あと、そろそろ夏コミの原稿やらなきゃいけないと思いました。かしこ。

マイチャリが泥だらけ。理由は言えない。すみません、すげぇ言えます。

被害妄想少女

夏コミは受かりマシタ。

’’3日目(日曜日) 東地区3ホール 『キ』 - 40a’’

だそうデス。
↓ のイラストはとりあえず置いときましテとりあえず報告までー。
まずは新刊出してからなのだー。がんばれ自分。
でも、売るのも行くのも初めてのコミケなので今から楽しみですねぇ。
そーとーガヤガヤしてるらしいですがー。ああ、ガヤガヤどころじゃないのかー。

さて、これからどうなることやらデス。

じめじめ じめじめ

まいですく

おためしどり。

 
 最近、貯まりに貯まったヨドバシのポイントでデジカメ買いマシタ。
真ん中の娘ッ子はこれから色塗るところ。
しかしあいも変わらずバイト後寝落ち or2

 よし、せっかくなので今度は里に帰って猫を写してこようこよう。
あと今日、夏コミの当落がわかりますねー。
どうなってるのかしらー。おおお。

FC2Ad

