どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番の敵は暑さではなく風デシタ

 てなことで先日夏コミというものに初参加してキマシタ。
いやぁもう皆様お疲れ様デシタ。そしてものすんごく楽しかったデス。
まさに有明マンガ祭りだー。
サークルの方も無事新刊が完売して、自分も知人の売り子サンの後ろでせっせと
スケブ描いてマシタ。またコミケ参加したいですねぇ。
みんなアイマスキャラかわいいです。すげぇすげぇ。


 そして次はおそらく11月のオンリーに参加予定です。
そして肝心な冬コミなんですが…

申し込み期限過ぎてたー!!!

なんということでしょう…おおおおおおおお。
てなわけで只今いろいろと模索しておりまス。
それでも最低でも冬コミ合わせで新刊をとら&メロンさんに委託する予定ですです。
そして今のところ11月のオンリーと冬コミ合わせ本は
おそらく春香嬢で行くと思います。
といっても、オンリーの方はほぼ隔たり無しのオールキャラのギャグ本だと思いますが
冬コミ合わせの方は完全な春香本になるでのはないでしょーか。今のところー。

 というカンジです。さて、うぃーとぴぃえすぴぃかわなきゃー。
…ああお金が……。
スポンサーサイト

ふはー

 よし、リアルタイムでペーパー作り完了シマシタ。まあ手抜きなものですが・・・。
でもこれで最低限のやるべきことは終わった・・・・・・はず!
ということで初めての有明マンガ祭りデス。怖い怖いー。
どうなることやらー。とりあえず今日は売り子をしてたりしてなかったりー。
お手柔らかにお願いしますデス。

 あといちおー毎回頼まれるので述べておきますが、
スケブの件はその時の自分の忙しさで判断させていただきますねー。
手が空いてれば描いちゃいますヨ。でも上記の理由で断ることもたぶんあるかとー。
ごめんなさいデス。


 ではではビックサイトでお会いしましょーノシノシ

こくち!

 というわけで告知デス。なんとかオフセで出せマシタ。
比較的ぺラい本にはなってしまいましたが、まあ中休みのイラストページとか
省いただけなのでいちおーマンガにはなってます。
今回も1Pショートマンガ&4コママンガの詰め合わせとなっておりまする。

 あと実は今回の新刊、すでにとらのあな様にて委託販売を開始しておりマス。
コミケ当日の通販での混雑を回避したりしてなかったり。
(というか実際の話、発売日の指定を入れ忘れたんですけどねっ☆)
もし、興味お有りな方がいましたら覗いてみてくださいなー。
WEBには本文のサンプルも掲載されておりますので、それを見て
当日の参考にしていただけたなら幸いです。

 
 てなことで詳細↓
⇒配置:17日 東キー40a 『どるとむーんと』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.2.0』

⇒B5 20P

⇒400yen

 下のヤツが表紙デス。
基本オールキャラのギャグ本なんですが、
今回は千早氏比較的多め。あとは春香と伊織もちょと贔屓気味かしらー。
まあそれは表紙のとおりでゴザイマス。
というかまあパッと見て分かった人もいるとは思いますが、
いちおー前書きにも書きましたが、すでにタイトルでおもっくそ誤植ってマス。
なんてこったい!気づいた時にはすでに遅しということで修正はしませんデシタ。
まあ意味的には同じっぽいので生ぬるーい目で見てもらえたならば云々です。

 まあしかしせめて24P本にはしたかったなぁ…
なにもかもストライクウィッチーズのせいだ!!いやぁヤヴァいですねアレ。
まあそこんとこの話はまた追々ということでー。

夏コミ新刊


追記:
当日は、前の都産祭で出した本(Ver.1.0)の方もいくらか
刷って持っていくつもりデス。
興味があるけどまだ手にとってないという方は
もしよろしければ、そちらの方もどぞー。
コチラの方も400yenの予定デス。

よーし告知終了!
またイベント当日にペーパー作りだー(爆散

にゅこー

 ふへー…なんとか印刷所様にゲンコーを入稿できマシタ。
いやー今回も負け戦でしたワー。
なんとかページ数減らして間にあったってカンジ。
まあでも形はどうであろうと、夏コミには新刊を持って行けそう。
20ページのオフセになりそうデス。
では詳細はまた近日報告シマスー…ぐおー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。