どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



糖が廻ってきマシタ。

ストライクな魔女さん達②
『ストライクな魔女さん達 その②』  もっかい第9話っぽい場面から抜粋。

 というかなぜ自分の描くお子様キャラはいつもこんな感じになるのかしらー。
やよいにしろ双子にしろ。


 そして先週でストライクウィッチーズ終わりましたけども、
それでも今日DVDの第一巻が届きましたぜぃ。まだ空けてませんがー。
ひとまず落ち着いてから封を切るとしますカー。
と言っても明日から原稿地獄ですがー。

 嗚呼…ウィッチーズマンガもっと描きたいデス……。



そして上のマンガの末路  ↓

ストライクな魔女さん達②(その後)



漫画描いてみたの。

ストライク魔女さん達①
『ストライク魔女さん達 その①』  第9話の場面から抜粋。 

 
 衝動にかられてついに描いちまいマシタ。
まあマンガになってればうれしいかなーっと。
ていうかアレです。ミーナ隊長が大人っぽ過ぎマス。あれで18なんて
やってられマセン。ウソです。大変ご褒美デス。そんなオネエサマ属性。
そしてなんとか10月入るまでに残り2枚いけるかっ!?
だって10月に入ったらアイマスの原稿があるんですもの!!

 まあ今週でストライクウィッチーズが終わりますけども、
DVDも発売されることデスし、まだまだ情熱は衰えませんぜぃ。
もっと描きたいなぁ、と。  あと2期を想定してー。

 
 しかし、ミーナ隊長は絶対にサバ読m…(パーン

ついでにコメント返しー ↓
> ( ’(|¥’)<ほんまかいなー
ホントデス。インパールのド最前線で戦ってたみたいですヨ。
それに母方の実家に行くと写真があって、それを見ると
胸に勲章がすごくありましタ。あとお墓もデカいッス。

薄口醤油は化学兵器

しゃーりー
お姉さま。というかいい意味で母性の塊。


 なんか前にも言ったみたいですが、只今ストライクウィッチーズというアニメに
大ハマリ中なのです。というかキャラが全員可愛すぎるんですが・・・・。
DVDも全巻予約しましたぜぃ。DVD自体買うのなんか高校生以来っス。
もちろん悔いなんかないねっ!!というか2期やってクダサイ2期!!
たぶんやりそうだとは思うけどー。
まあちょくちょくストライクウィッチーズのキャラは描いていきたいですねぇ。

 あと余談なんですが、このアニメに出てくる主要キャラ、
もちろん↑ のシャーリーもそうなんですが
元になっている人物は皆、世界大戦で活躍したエースパイロットなのですが、
実は自分の親戚にもエースパイロットがいたりします。
日本陸軍所属で16機撃墜したみたいデスヨ。

FC2Ad

