どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



ちょと遅れましタ。

 やっとアシの背景の仕事が終わりまシター。
ということで先日、千早オンリーの方参加してきました。
ご報告遅れましたー。やっとこさ更新です。

 まあ狭い狭いとは言われていたので覚悟はしていたのですが、
自分の想像がまだ甘かったみたいですねぇ。
もっと狭かったデス。まあ自分はああいうのは意外と平気なのですが、
もう買い手サンの通路ときましたらー・・・。ぎゅーぎゅーでしたねぇ。
これはもうホントに先日はご苦労様でしたと言わざるをえませぬー。
そして当日、本を買って下さった方々本当にありがとうございましたー。
ちひゃーはいいですねぇ。心が洗われマス。健気デス。
また参加したいですデスです。


 てなことで次はすでにイベント開催まで1ヵ月を切っている
アイドルプロジェクトの予定です。↓がカットになりやす。
IPFカット

 カットを見てお分かりのように小鳥さんメインの本になるみたいです。
そして今日から早速ゲンコー製作に取り掛かりますルー。
次もうまくいったら、オフセの20ページの本で。
また無事に原稿ができ次第詳細をー。


 あと、すでに今回出した千早オンリーでの新刊は、虎の穴様にて
委託を開始しておりますので、よろしければどうぞー。

 よし、ではそろそろゲンコーやらないとー。そしてこのゲンコーが終わったら
やっとアイマスSPやりマス・・・。

うぅ、やりたーぃ・・・。あと今回は夏コミ申し込んでみました~。

うっしゃ。

 先日、無事(?)千早オンリーの原稿入稿してきましター。
まあ、うん。前回のマイスタ2008の時に比べれば無事って
言った方がいいのでしょうかしらーデス。


  ・・・あー、いや全然無事ではなかったですねぇ;
ペン入れ中、残り3ページって時になぜか右の小指を突き指しまして
もう全くペンが握れなくて、一日ペン入れ出来なかった記憶が・・・。
あれはホントに困りました。思わずブログに『・・・ダレカタスケテ・・・・・・』って
本気で打ち込もうとしましたし!うん、大分切羽詰ってましタ。
でもまあなんとか甲斐あって原稿ちゃんと入稿できまシタ。





↓ではとりあえず詳細をー。今回の表紙と本文の一部分になりやすです。↓

⇒配置: い - 06  『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 another Ver.1.0 -CHIHAYA Side-』

⇒オフセット B5 20P

⇒400yen


 

 まあいつもながらのギャグマンガにしております。
たぶん見たら、『何でこの名前こんなに引っ張るんだ・・・?』と
思ってしまうかも知れませんが、うん、自分が聞きたいです。
何せホントに勢い任せにネタ出しましたカラー。

 もう中身はほぼ全ページに渡ってPとちっひゃのやり取りです。
またペラい本になってはシマイマシタが手にとってもらえると幸いデス。

ちー誕3表紙


こっちは本文ちょろっとデス↓

ちー誕3本文サンプル

 お昼休みって書いてあるのに、
時計は10時5分なのは突っ込まないDEクダサイ。
たぶん時計が壊れているとか、あの会社では昼休みは10時からとか、
もしくはPの昼休みがあまりにもフライング気味とかに違いありません。
まあ、なんというか・・・ゴメンナサイ。

 そして今回あまりにも全ページに渡って千早描きすぎて、
もう千早が可愛くて仕方がありませぬ。誰か助けてクダサイ。
いや、前から可愛くて仕方がないでございますデスが。
ということで今回の新刊はこんなカンジなのです。


 てなことで当日はまた、スペースでのんべんたらりとしてるので
よろしくお願い致しまするー。
あ、あと今回持ち合わせちょっとあるから他のサークルさんの本
ガチで買っちゃいたいですなぁ。まあ日曜日が楽しみデス。
あーあと、スケブは基本的に一日3枚が限界なのです。
それ以上の場合はお断りしてしまうかもしれませんので
ご了承くださいー;
あともしかしたら当日は売り子サンが自分ひとりの可能性も
出てきたので、そうなるとちょっとスケブ3つは難しいかも・・・。
まあそれはそん時になったらですねぇ。

追記ー!:そういえば前回参加した2008年のアイドルマイスタで出した
本が、まだ実は若干余ってますので、持っていきます。
こちらの方もよろなのですー。
プラス、今回の新刊の方も虎の穴様にて委託させてもらう予定デス。
近いうちにウェブの方でUPされるのではないかと思われマス。
こちらもよろよろです。


てなことで日曜日はどうぞお手柔らかにお願いいたしまスルー。
あ!もう一つ!コメントの方、あまりにも業者様が自分にアプローチを
かけてくるので消させていただきましたー。
コメントとかおありでしたら拍手の方でお願いシマスー。

あと拍手のお返事デス
>新刊楽しみにしてます
なんとか今回も新刊出せそうデスー。もし気が変わって
待っていなかったとしてももう時の流れは変えられませぬ。
くそぅ!一生待ってやるんだから!それはもうハチ公が如く。
ごめんなさい。普通にお待ちしております;

FC2Ad

