どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいコーシーが飲みたいみたい。

おにいちゃんといっしょ 第二話 『顰蹙』
べびプリ漫画その②。
先日のその①に続いてまた海晴姉様ネタ。というかこの前の続きー。
本当はこの前のマンガをUPしたあとすぐにコチラも仕上げてUP
しようかと思っていましたが、やっぱりバイトとかしてたらちょと
間が空いてしまいましタ。しかしこの長男全く懲りていませン。

 そしてこのマンガ描いている最中に日記を見たら、
なぜか麗が昇天シテマシタ。なんてこったい。これは自分も
昇天しなくてはいけません。誰か手伝ってくーださい。

 と、こうしていくうちに刻々と時間の方が経過していきます。
ですのでこれからちゃっちゃと次のアイマスオンリーのカットの方
仕上げていこうかとオモイマス。〆切今日ナンデスネー。

 ・・・アイマスSP少ししか進んでないスー(号泣



そんでもって拍手お返しデス。

>あ、新刊も買わせて貰いました。 小鳥さん=養命酒噴いたw
まだ安国寺ブームが続いているみたいですね(ニヤニヤ
もうちっひゃの先祖は安国寺で決まりですよね☆
養命酒の方はとっさのひらめきなのデス。最初は別のお酒の予定
だったんですよーぅ。
なんか『不老長寿』とかそんな名前の。


スポンサーサイト

いんすとあーずなぁーーぅ

 先日はアイマスオンリーにサークルで参加してきましたー。
一昨日の金曜日の祝日もアイマスオンリーあったみたいですねぇ。
自分が参加したのはその前のアイドルプロジェクトの方でス。
一昨日の方はバイトがあって行けませんデシタ。

 そして当日はお立ち寄りいただき、あとスケブの方もありがとう
ございましたー。皆様本当にご苦労様でしたー。
久々に良い天気でのイベントだったと思いまする。
午後はかなりまったりとしていましたが、自分はああいう雰囲気は
全然嫌いではないのです。なんかいろんな方々がPSPを
ぴこぴこしてましたねー。

 ということで次に参加するイベントは5月GWの都産祭の予定です。
まだ全くネタを考えておりません。大丈夫かしらー。
961メンバーを本の中で出してみたいですねぇ。

 プラス、先日発行した小鳥さんの本の方、虎の穴様にて委託を
開始しておりますのでよろしければどぞー。

まあそんなこんなのイベント日和でしたっ。





べびプリなマンガ①
そして話は変わって、べびプリ漫画描いてみましタ。
まあ、なんだかんだで氷柱のファインプレーで今回のひと騒動に
幕を下ろしたわけですが・・・。
ちなみに自分は賛成に一票デス。

 最近、ベイビープリンセスというものにはまっておりまス。
まあ周りが熱が入っていたというのもありますが、某書店で
ジーマガのバックナンバーとかで中身を見て、きゅんとキマシタ。
毎日日記などを見て心を躍らさせていただいておりまする。
基本的に自分の漫画はドツキが必須が故に長男があんな性格ですが、
本当の長男はもっと優しいだろうなぁーっと。
いや、まあこの男も基本的には超優男ですが・・・。

 まあ気が向いたらまた1P漫画でも描いてみようかとー。
もちろんアイマスSPもやりますよ!



そして拍手のお返しー。

>あぁ、1年が限界ってそういう… 
あ、自分もそういうのは気がつきませんでした!小鳥さん・・・。
うまいので座布団一枚半差し上げます。只今山田君が座布団を
加工中ですので、チャンネルはそのままで。

>入稿お疲れ様です 当日買いにいかせていただきますね^^
メールの方もありがとうございますー。なんかスケブを頼んでくださった人
みたいです。改めてこちらでも先日はありがとうゴザイマシターノシ
ちっひゃが一番個人的に描きやすいのです。

>うちの安国寺=AK=千早を同伴したのですが、誰とも名刺交換できませんでした(笑)
先日はお疲れ様でしたー。
というか結局本当にその名前にしたんですかー!
なんかテイルズシリーズにいそうな名前ですね!(笑!!)
自分だったら名刺交換の際、その名前を見たらきっと
『おおぅ』と言ってしまうでしょう。


おひげを剃らなあかんのだー。

 今日PSPを買ってきました。春香さんレッドのヤツです。
もちろんソフトも3本。今度のイベント終わったらアイマス漬けなのデス。
どれからやりましょうかー。千早からやりたいー。
でも響にも会いたいー。もうまいっちんぐですよね。

 まあ上でちょと言いましたが、なんとかアイプロの新刊入稿しましター。
さすがに千早オンリーとは1ヵ月しか間があいていなくて、
いろんな意味で大変でしたが、無事オフセで出せますー。ヨカッタヨカッタ。
まあ全部言いくるめて、当日は新刊持っていけますー。







そんなこんなで今回の表紙と本文のサンプルになりますー。


⇒配置: A - 51  『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.4.0』

⇒オフセB5 20P

⇒400yen







 今回は小鳥さんの本となっております。
ほぼ4コマの自分なりのギャグ本です。今回はホントに時間がーがー。
まあいろいろと小鳥さんを弄くっておりますのでよろしければどうぞー。

アイプロ5表紙サンプル


でもってこちらが本文のサンプルでス。

アイプロ5本文サンプル




 ということで当日はまた机の下でコソコソとしていますが
どうかヨロシクお願いしまスー。
あと、虎の穴様で今回の新刊の本も近々委託されると思いますので
それはその時に報告しますー。
あ、それともう一つ。前の千早オンリーで出した本がほんの少しだけ
余ってるのでそちらの方も持っていきマスー。
そしてこれからPSP開封してきマス。

てなわけで当日はまた生暖かい目で見守ってやってくださいー。ではー。



そして拍手のお返しですー。遅れて申し訳ありませんー。

>今度のユニットを組むときはヘブンズゲイトにしますw 
アイプロの小鳥さん本も楽しみにしてますねー

自分はすでにヘブンズゲイトは潜りました。
ちひゃの可愛さは異常でス。いやマジで。あまりの可愛さに
天国の全知全能の神の水虫も悪化の一歩を辿っていまス。

>新刊笑わせていただきましたー。アイプロも楽しみにしてます。
こちらの方もあんな駄マンガで申し訳アリマセン;
でも結構頑張りマシタ。たぶん今頃は恵瓊も三成と行長と一緒に
ヘブンズゲイトの向こう側でキャッキャキャッキャしてることでしょう(笑

>SP2ndプロデュース千早に安国寺恵瓊って
つけようとしたら「瓊」の字がなくて断念w

自分も写植をする時にその字が出てこなくてグーグルさんから
引っ張ってキマシタ。というかつけようとしたんですか!
恵瓊マジ千早のお父さん。ごめんさい適当に言いました。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。