どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン初コンビニおでん・初ピザまん

 なんとかプライベートの忙しさのピークから抜けましタ;
その合間合間に少しずつ原稿やってたd少年デス。おっさんですけど少年デス。
一時期はコピーも覚悟はしてましたが、まあなーーんとかやって月曜日の
アイドルマイスターにはオフセでペラペラですが新刊は出せそうなのです。
そしてゲンコーが終わった今も若干忙しいのデスor2
ゲームとかも全然手つけられない状態ですねー。あーでも頑張れば
手つけられるかも・・・。いんや!無理はしません!!・・・・ぐぅ。
ということで今回はちょとペーパーは作ってはきませんー。
でもまあその分しっかり前日寝れるので当日の体調は万全だとは
思いますが!!(超私的)




まあ当日と今回の表紙はこんな感じデス。


⇒配置: D08 『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.7.0』

⇒オフセ中綴じB5 16P

⇒300yen


MySTAR2009表紙



 まあいつものとーり1ページのショートマンガの詰め合わせとなっております。
ペラい本ですが手にとって戴けたなら幸いでス。ギャグのつもりなのです。
あとこの前の夏コミの新刊の方も若干持っていきますのでヨロシクなのです。
それにしても今回の原稿製作は本当にキツかったですねー・・・。おおぅ。

 そういえば今回の会場のPioは初めてですねー。蒲田ですかー。
まあ初めての会場はドキドキするものです。個人的にー。

 まあ最近は非常に寒いのでお互いに体調に気をつけて生きましょうーノシ
そして当日蒲田でお会いしましょう~ノシノシ
DSまだ買っていないのです・・・うぅ。  ではでは~。



拍手お返しです~。
>新刊拝見しましたー。……ものすっっごく感想に困るんですが、笑えばイイのやら泣けばいいのやら(笑)
えーと、笑ってもいいですし、泣いてもいいと思います。まあそこは人それぞれの
感性ですので首を突っ込むことは出来ませぬが、もっと肩の力を抜いて
川の流れに身を任せて読むと良いのではないでしょうかー。
そうすればいずれ海に出て離岸流に巻き込まれて親潮に乗ると思います。

>タングステン・・・行動はともかくペーパーの春香さん可愛いですね
実はタングステンがミソだったりするのです。いや、今テキトーに言いましたが。
でも春香さんはかわいいです。非常にかわいいデス。チチありますし。
あ、ちひゃーに殺されてしまう・・・(ガクブル
そういえば自分の本には必ずといって出てくるのにまだ春香本を出していない
という事実・・・・・・!!!来年春香オンリーあるのでしょうかー。


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。