どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキが主食でうどんがデザート

おにいちゃんといっしょ 第七話 『粗雑 』
べびプリ漫画その⑦
氷柱が家出したので実力行使の巻。
ひよこのたまごやきとかかにのウィンナーとかトゥルーの園児達は
姉から心のこもったお弁当をぽっかぽかで食べれて幸せだなぁと
つくづく思いマス。
自分自身の弁当箱を思い出してみると、2段の箱に全面ヤキソバだった
ことが10回以上あります。


 てなことで、ブログ用のイラストをUPできたので、今日から本格的に
冬コミの新刊の製作にかかろうかとー。まだ話のプロットも出来ておりませぬー。
まずはネタ出しですねぇ。次のブログの更新も今から一ヵ月後かと。
無事に新刊の報告ができればいいですけどね!!

 マイカー買ってから、カー用品店に行くのが楽しくてしょうがない今日この頃。
・・・まあ新刊の方もがんばりますかー。


スポンサーサイト

カメムシ地獄へようこそ

おにいちゃんといっしょ 第六話 『瞞着』
べびプリ漫画その⑥
今更ながら小説2巻の一場面から。変なノリ。
もうすでに日記の本編では氷柱の家出イベントも終了してるというのにですね・・・。
ブレザーに制帽というものがよくイメージできなかったのでとりあえずどこかの
高校の制帽をリスペクトです。おかえりなさい氷柱ー。
一月の新刊楽しみでゴザイマス。


 まあなんとか引越しも済んで、その間に足を怪我したりとか大変でしたが
ようやく田舎での生活にも慣れ始めてお絵描きにも集中できるような
状態になりましたー。 ついにマイカーも買いましたし。いぇあ。スイスポー。

 というか本当に周り何もないです。
最寄のコンビニまで車で片道10分弱とかですね・・・。
まあその分お絵描きにも集中できそうデス。いざと言う時にはアマゾンさん
という強い味方がいますしねー。まあちょくちょく絵をUPできたらいいなぁ・・・と。

あ、でも今はルーンファクトリー3に猛ハマリ中。ああ・・・手が勝手にデスねー・・・。


 あと心配していた冬コミの方受かりましたー。
まあ肝心な本の方ですが、最初はいつもどうりアイマスのオールキャラで
攻めようかと思っていたのですが、急遽千早本に変更の予定デス。
2月の千早オンリーで使おうかと思っていたネタを冬コミで使ってしまおうかトー。
なんか、カブファクトリー3をちまちまやって嫁とイチャイチャしていたら
急にちひゃーが恋しくなってしまいましてー。そんなカンジです。

 ということでもうちょっとトゥーナとラブラブしてきますねーノシ
いやーカブ3オモシロイデスネー。あ、誰か来ました。



拍手お返しですー。
>ホタ本ですかー、ベビプリ本楽しみです!麗&海晴姉にも是非出番をー
昨日の日記を見てからまだみは姉熱が治まらない自分がイマス。
年をとっていくにつれみは姉の魅力にどっぷりつかりそうなのデス。
麗は可愛いですしハイテンションなので漫画の描き方次第でとても素敵な
キャラになるかとー。ツンツンキャラとイチャイチャしてる本が好きなのでぃす。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。