どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



携帯、電池、残HP、ほぼ0

 ワールドカップまさかの大盛り上がり。自分も今回はあまり
期待せずに見ようと思っていたのですが・・・;;;
さすがに3時半キックオフは体に悪いですね!!
気分はすっかり夏ですー。


 ということで27日のサンクリ48に参加します。
アイマス小鳥さん本があるはずですそしてギャグ本です。
いちおーこちらに表紙と本文のサンプルを置いておきますねー。
もし興味がございましたら手にとっていただけたらな~と。






⇒配置: A23ホール / P-10b  『どるとむーんと』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.8.0』

⇒オフセB5 20P

⇒400yen




サンクリ48表紙サンプル



サンクリ48本文サンプル①



サンクリ48本文サンプル②




 てなことで当方サンクリは初めてでございますので、
当日無事に会場に着けるかも心配です;; その日は自分一人で売り子さん
してると思いますので、優しくしてあげてくださいー。噛み付きますー。
嘘です。では当日会場でお会いしましょう~ノシノシ




はくしゅおかえしーです

>S千早に認知してくださいね?って言われて狼狽えるD千早…。凄く…見たいですwww
僕は認知します。嘘です。たぶんD千早に刺されます。汚物を見てる眼(まなこ)
で見られてもOK。嘘です。まあアレです。千早は可愛いです。うん!!



ビールで風邪悪化

6月1日(ユキ、じゃーん♪)
6月1日のユキの日記から。
綿雪のコンディションに感化され自分もノースリーブにしてみたら
見事に風邪ひきました。ユキ、君にはまだ早いかもね。
そして今日の日記はプール授業の話でしたねー。僕は新スクの絶対信者です。
ヒカルのスク水姿はまぶしくて目も当てられないので
ここはあえてその下の子とさらにその下の子のスク水姿を拝もうかと思います。
いえす。


てなことで、サンクリの新刊作りに入りますので
次にお会いするのは6月下旬になると思います。
小鳥さん本頑張りますですはい。



追伸、夏コミ受かったみたいです。やった。




拍手おかえす
どれだけ質素な生活だったんだろうか……
白米にお湯をかけて、梅干しと一緒に食べる。
まあ、僕の毎日の食事ですがね!!!(実話  というかお湯かけメシ好きデス)
陽ちゃんはえーっと・・・・頑張って!!!

ベビプリ本書いてもらうにはどうすればいいの?とりあえず頑張れ
ありがとうございますーノシノシ
とりあえず頑張って10月10日のベビプリオンリーには
是非本出したいですねー。次はアイマスオンリーとかぶってないので
いけるかも!? ですです。


しじみ汁で憂鬱

5月31日(ヒカル、梅干し)
只今絶賛原稿中です。しかし最近さすがに更新してないので、
というかベビプリ描きたかったので今日(昨日)の日記見て
ガシガシと落書きを・・・・。ラフ絵4コマなら3時間くらいあれば描ける事が
判明しましたので、今後気が向いたらだらだらりと描いてUPするかも
しれませんー。梅干しおいしいですのにぃ・・・・。
 
 ということで今日からサンクリ合わせの小鳥さん本の製作開始なのです。
20ページ本の予定です。
 あとワーキングが面白すぎますというか伊波さんがいろんな意味で
やヴぁすぎますですはい。アニメ3周見ました。
ちっちゃくないよっ!!!



拍手お返しでっす
>友人から新刊とお笑いアイマス道場3仕入れて来て貰いましたー。春香さんの不遇な扱いに泣いたというか噴いたwSランクちひゃー@寧ろ自分から婚姻届持ってくるレベルのデレが出てきてさらに泥沼化という展開キボン。
わた春香サンは可愛くてしかも使い勝手のいい最高のキャラですねー。
描いてる方も描いてて非常に楽しいのです。千早がSランクになったら
『認知してくださいプロデューサー』くらいは言わせたいです。
というか言わせます。


FC2Ad

