どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



魂の抜けたジャンピング土下座

おふぶりください

 先日のベビプリオンリーでの新刊データを後日アップということ
なのですが、6月の新刊の印刷所様の〆切とかその他を踏まえまして
来月末にうpするかもしれません。正確には作業再開は6月の22日以降ですねー。
まあOVAという旬な話題もありますし6月~7月頭で考えていきたいですです。
と言いましてもこのとおり真正の口先おやじなので、この件につきましては
また来月以降目処がちゃんと付きしだいご連絡しますー。
 
 ということでどうやってお詫びしましょうと考えていましたら、
ウチの妹の吹雪が『私が一肌脱ぎましょう』と申し出たので、
最初は遠慮したのですがせっかくなので任せてみることにしました。
がんばれふぶき。ところで氷柱の姿が朝から見当たりませんが
どこへ行ったのでしょうか・・・・?

 ではひとまず前回のアイマスオンリー新刊の完成版の作業に戻りたいと
思います。それが終わり次第来月のフリーダム原稿ってところですかー。

 ではまた詳細は後ほどーノシノシ  
ふぶふぶふぶふぶふぶふぶふぶふぶふぶふぶふb




▲拍手おかえし▼
>ログを見ると総集編2発行の際に総集編1の再販を検討とのことなので総集編2の発行&総集編1の再販楽しみにしております。
がががが頑張りますっ!ただもしかしたら冬コミでは再販するお金が無いかも
しれないフラグがたってしまったのでその時はご了承ください~;;;
総集編1は僕の絵に若さが滲み出ています。別の言い方で半黒歴史。

>シュタゲは先にゲームやったほうが楽しめますよ?ところで一時不停止(春香)さんの能力ってなんなんでしょw一通さんと同系統のレベル0くらいですか?
すごくやりたいところなんですけども、同人原稿のスケジュール&僕の執筆スピードを
考慮するとあきらかに上半期でのプレイは絶望的かと・・・;;;
ですのでアニメから見させていただきますます。とぅっとぅるー。
春香さんの転ぶ転ばないがすでにレベル5の能力ですね(・∀・)

>委託不在と申したか・・・解せぬ次までにひょうちゅうちゃんの本を出さぬと伊達にして帰すよ!
なまくらと申したか(だいたいあってる)(・∀・)
というわけで代わりといってはなんですが阿蘭陀渡りのちんk・・・珍菓を
用意してみました。トゥルー虎眼先生いわく遠慮無用とのこと!
まあ要約すると『すみません首吊ってきます』




ぽんぽんぺいん でもちゅうしょくはたんたんめん

とりあえず今の現状をばー。

今週末のベビプリオンリー合わせの氷柱本をなんとかオフセで
出したいとは思っていたのですが、どうやらコピー本になりそうです。

・・・・・と思いきや、自分当日は委託スペースで申し込んでいますので、
今描いている原稿は後日このブログにて本文全8ページをUPしようと
思っております。・・・・自分当日行けませんしね・・・(冷汗

まあどんな形にしろ今回は漫画にはしますですはい。
現時点で氷柱マンガ下書き4ページ分は完成していますしねー。
しかし製本できれば一番良いに越したことはありませんがっがっががっ!!(血汗

UP日時は今のところベビプリオンリー当日か27日金曜日の
どちらかにしようと思っております。

詳細はまた後ほどというカンジでーではではではーノシノシ
ホビロン!! ホビロン!! ホビロン!!!


返して僕の成長ホルモン

otmsy.png
 ということで5月3日のアイマスオンリーに参加します。
【A-15/どるとむーんと。】になりますー。

 新刊の方はぶちゃけ40%ぐらい落としたといっても過言ではない
みたいな・・・・・・・ゴニョゴニョ;;;;
まあ簡単に言えば本来予定していたページ数を描きあげるまでに
〆切に間に合わなかったので話をぶった切ってラストのコマに
無理矢理オチをつけた、そんな新刊になっております。
ひたすら千早とQBのやり取りを描き綴った内容になっております。
ぶちゃけQB悪ふざけ本みたいなそんなカンジでございます。

 というわけでこちら
【タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.12.0【お試し用】』
モノクロ中綴じ/12ページ/200yen】
になります。

 ご覧のとおりタイトルも製本仕様も価格もお試し仕様になっております。
ですのでいつもよりも全然数を刷っていませんし、委託の予定もありません。

 そして後日、書店委託にてこの新刊の【完全版】を発行しようと思っております。
上の画像の表紙も本来カラーでございますですわよごめんなさいすみません。
間に合わなかった3,4ページ分も描きあげてから発行する予定でいますはい。

 じゃあお試し用って一体何のためにあるんだーだーだーみたいなカンジには
なりますが、こちらのお試し用を買ってくれた方は今年中はその本を
保管してるといいことがあるかもしれません。
 えーとですねー完全版の方、6月のアイマスギャグオンリーか夏コミで少し
持っていきますのでその際にお試し用の方を持ってきていただければ
その場で交換させていただきます。
 ほぼ交換用の在庫になっておりますが故、心置きなく持ってきていただけ
たらなーと思いますます。


 ではもう暖かくなっていい日和でございます。会場まではルンルン気分で
スキップし、会場に到着したら周りのサークル様の猛者っぷりに
ビクビクしながら当日は過ごしている思われます(ガクブル
MBFは毎回自分殺しのサークル配置となっております(泣

 最近は同人描いてばかりでブログ絵まったく描いてませんねー……
今は無性に武装神姫漫画を描きたい、そんな昼下がりです。

では3日、都産祭でお会いしましょうーノシノシ
あ、あと以前発行した在庫本の方も持って行きます~ノシノシノシ



▲拍手2百倍返し!!▼
>そ、総集編2だと…wこれは1.0再録フラグ…!
最初総集編2は来年と言ってましたが、なんか受かれば冬コミで出させそうな
ページ数ということに気が付きましたー。
その時に第1巻の方も少し再販しようかと考えておりますですはい。

>衝撃砲と双天牙月の刑ね。
ついに4組まで出てきましたねー。
僕は酢豚大好きですよ!パイナップルはうーんと・・・・・・ニコッ!!

>えろくてもえろくなくてもいいあとひょうちゅうちゃんをしあわせにする本を作ってあげてください子種くらいやれよ!(ぉ
このイベントが終わりましたら次はいよいよtmf合わせの新刊作りですかっ。
描くとしたらやっぱりニンマリ六女ちゃんの一点張りですかねー。
まあ真ん中に完全版製作挟むのでまたペーパーフラグびんびんですが・・・ううぅ
ひょうちゅうちゃん見て僕のもびんb……(最悪

>意外にもビリビリ春香は可愛かった!ビリ~~~~~~~!
鉄壁の放浪息子ガード!春香さんもかわいいミサカもかわいいです。
でも春香さんすぐにこけるのでレベル5は難しいです。
いやむしろアレが能力ですかー。

>新刊、ショップ委託ですが買いましたー。出稼ぎネタが、シャレじゃなく、ある意味マジになりましたね・・・w
ありがとうございます~(・∀・三・∀・)
まだぜんぜん今期アニメを追いきれていませんが、一応シュタゲは見てます。
まんまちーちゃんに脳内再生されます。中村さんはどんなカンジ
なんでしょうかねー?


FC2Ad

