どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



野球とお寿司 愛する酒は無い

 ベイビープリンセス氷柱本の方が入稿完了&メロンブックス様で
販売が開始されましたのでご報告しますー。
20ページ、1部税抜400yenです。中身の方はメロンブックス様での
サンプルを見てもらえればなーと。
一番いい場面なところをそれぞれ抜粋しましたねメロン様。ぺこり。




というわけでよろしくお願いしますー。
tngby1.png


 

 そんでもって近況報告です。
これからアイマス本の作業再開なのですが、先日のアイドルマニアックスで
落とした本は11月のアイドルプロジェクトに持っていく予定です。
また〆切ギリギリの攻防戦・・・・・・うあー。

 あと冬コミ受かりましたー。今回アイマスは西館なんですねー。
総集編パート2を予定しておりましたが、生々しい理由で来年の
コミケ(受かれば夏)まで持ち越すことになりました。
申し訳ございません。
 冬コミでは、本来アイマニ新刊と冬コミの間に出す予定でした
響本が新刊になると思います。内容的には以前出した千早の
契約しようぜ魔法少女的なヤツのガナハバージョンです。

 現段階の時点で作業の方超なんくるアリアリですがやってみますー;;
ではまたその時がくるまでですねーではではではノシノシ



スリーアウト退場

 先に10月9日開催のベビプリオンリー合わせの原稿に
手を付けていたのですが、見事にタイムアップということで9日日曜日の
オンリーでは新刊はありません。申し訳ございませぬor2

 そしてこれでベビプリオンリー3戦連続不参加となってしまいまして
さすがにこれではダメダメすぎるということで交渉した結果、
後日今回の新刊の氷柱本の方、メロンブックス様にて書店委託させて
いただくことになりました。メロン様本当にありがとうございま・・・・・(血涙
 というわけで、ベビプリ氷柱本の方は残りペン入れしてトーン貼って
入稿して再来週ぐらいには委託開始できればなーと。
詳細は入稿後にまたこちらで報告しますー。
遠方の方にひょうちゅうちゃん本を手にとってもらえたらうれしいですねー。


 そしてそれが終わったら例のアイマス本の方に
取り掛かるわけですがー・・・・・・・
こちらの方はまだしばらくかかりそうですうひぃ・・・・・・;;;;

とりあえず目の前のものから片していきたいと思います。
では現状の負け報告でしたーor2


FC2Ad

