どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



灯油先発中3日

 原稿作業が終わりましたので冬コミの詳細をば。
一応当日の新刊は2種類あるので下記参照ということでお願いしますー。

スペースは 『3日目、西-ぬ07b、【どるとむーんと】』 になります
よろしくおねがいしますー。



てなわけでまず一冊目ですが、

ap7o.png

こちらの方は11月のアイドルプロジェクト7で落とした新刊となります。
すでに書店委託の方がはじまっておりますのでよろしければどうぞー。
そして冬コミにも少しだけ持って行きます。
まあ委託メインでの販売ですので冬コミにはほんとに少しだけですです。
こちら  【Ver.14、オフセ、28P、600YEN】  となります。
Pと千早と響のお話です。あと以前描いたちーちゃんのパイオツが
大きくなった話の続きを載せておりますー。







そしておとつい脱稿したばかりのこちらが冬コミメインの新刊となります ↓

com81m.png

 こちらの方 【Ver.15、オフセ、20P、500YEN】 となっております。
大変申し訳ありませんが印刷代が恐ろしいことになったので今回の本は
若干値上げしておりますすみませんワンコインでお願いしますううう;;;;

 内容としましては久々の4コマ、ショートギャグまんがの詰め合わせと
なっております。どこかでちーちゃんとひたすらあまあまなお話描くよー
と言ってたかもしれませんが時間の都合上こちら片方だけとなりました。
表紙も超ギリギリ入稿だったのでもう異次元足の方修正できません
でした;;;;;   うん、あれは春香の足だと思いますですはい。
表紙はちーちゃん単品ですけども、中身的にはオールキャラ本て
カンジになっております。やはり個人的には単発まんがは
描きやすくて好きなのです。まあこんなカンジでー。
もちろん後日委託(予約)も開始されるかと思いますので
よろしくお願いしますーノシノシ

 
 そして当日のことなのですが、最初は自分が1人で
売り子さんしてると思いますが、実は当日途中で抜けて
そのまま地元新潟でお仕事という恐ろしいスケジュールになって
おりますので、午後から代わりの代役さんが売り子さんを
してるかと思います。まあ簡単に言えば午後から自分は
いなくなってしまいますのでご了承くださいor2
あ、あとその理由で今回はスケブは難しいかと思います。
申し訳ございませんー;;;


 それともうひとつ、実は(詳しくは下記の過去ログ参照)
以前出したベビプリの氷柱本の方、手元にあと18冊在庫が
残っていたりします。こちらの方持っては行きますが、
机には置かないのでもしここを見てて欲しい方がいましたら
言っていただけたらお出ししますのでよろしければどうぞー。
こちら1冊400YENとなっております。


 というわけで当日出す本はこんなカンジとなっております。
冬コミ後は2月の千早オンリーを申し込もうと思っております。
では皆様当日ビックサイトでお会いしましょうーノシノシノシ






あとあと拍手おかえしー▼
>大変そうですが、お体には気をつけてください。イベント当日で体を壊してしまったら洒落になりませんからね。
お気使いすみません;;;;  原稿の修羅場の都合上
スペランカーさんの生霊と常に戦わなければいけませんが
まあ新刊出せてスペースに立っていられたら
ハッピーということで(・∀・)

>ベビプリ本持ってきます?出来れば取りおきとかお願いした
一応在庫はほんの少し残ってはおりますが
上記参照ということでお願いしますー。
ひとつでも多くのサークル様の新刊をゲッツできるように
祈っております(-人-)  西への移動は本当に大変です;;;




じょいる

 とりあえずご報告だけー。
11月のアイドルプロジェクトで落とした新刊の方が
メロンブックス様と虎の穴様にて委託販売が開始されました。

 こちらの本は一応冬コミにも少しだけ持っては行きますが、
書店様委託メインでの販売となります。ということでよろしくお願いしますー。
 詳しい告知は只今絶賛ド修羅場中の冬コミ原稿を脱稿次第改めて
ということでー。     間に合うかも定かではななな;;;;;


それでは作業に戻ります、

てやー。



FC2Ad

