どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



休みをください涙の数だけ

 最近ハードスケジュールでグロッキー状態でアリマス。
絵とかネーム書けないのが非常につらいっス。
しかもある日寝ぼけ眼でシャワー浴びたあと、頭にサクセス使おうとしたら
ゴキジェットだったとかもうね……うぅ
そうさ!ワシは社会の黒く光るヤツさ!!(血涙

 しかしそんなこんなで今日は久々に○一日OFFだぜぃ
何しようかな何しようかな寝てようかしらー


 そういえばなんか250CCのバイクが店頭から無くなる
みたいですねぇー。ショックですねえ。にーはんお手ごろデスシ。
こりゃもう思い切って外国製に手出しちゃおうかしらー
アプリリアとか。ちなみに今お金あったらビューエル欲しいっス。

FC2Ad

