どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



ペーパー描きましたけども

 日曜日の千早オンリーの新刊はありません;;;
今地元新潟は雪が酷くてその雪から逃げ出したいということも
ありまして、せめてペーパー作って週末だけでもここから
脱出してやるんだーー!! と思っていましたけども、
家の周りの雪が本気でシャレにならない状態にまでなったので
日曜は懺悔も含めて家の作業を優先したいと思います
ご了承ください;;;  まあ雪国の宿命です(さらに涙


 ですので、本当は千早オンリーで本を出して
3月はのほほんとする予定でいましたが、3月のアイドルマニアックスを
申し込むことにしました。しかしアイマニは一番欠席率が高いので
出せるか今のところ自信はありませんが!!!    おおう。

 では明日参加される皆様、良い蒲田日和でありますようにノシノシ
ちなみにこちら新潟の冬はシーズンの90%ぐらいお日様が出ません。
さすがにおてんと様に当たらないと精神が乱れそうですあみゃあみゃ(←?




FC2Ad

