どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


悲しみの店長

 5月3日都産祭内アイマスオンリーMyBestFriends5に
サークル参加します。本来予定しておりました千早本っぽいものは
間に合わなかったので今月末開催のアイマスギャグオンリーフリーダムに
合わせようかと思っておりますご了承くださいー。



 新刊の方は結局ペラいモバマス凜ちゃんさん本みたいなの1冊です。
【タイトル:『Never say never Zero Vol.1』
,B5,12P,中綴じ本,200Yen】
 になります。
あと前回発行した既刊誌の方少し持っていきます。
こちら諸事情で今回だけ400円です。よろしくお願いしますー。

rckwii.png

 こちらの新刊の方、すでにメロン様で委託が開始されておりますので
遠方の方とか当日用事が入っている方とか直接行くのメドイヨーなどの
場合はよろしければどうぞー。
 あと内容に関してですが、入稿する際何か忘れてるよーナ気がするナー
と思って後日確認したら楓さんの泣きホクロ付けるの忘れていたので
楓さんファンで気なる方は極細マジックで付け加えてくれると
ありがたいです;∀;

 あとあと前回のMBFを習ってスムーズに受け渡しが出来るように
売り子さんを呼びましたがどこも折り合いあわず&地元にしか
友達いないで当日はワンマンで売り子してると思いますが
ご了承ください。あと周りのサークル様がすごすぎてたぶん
チワワになってると思います。キャンキャン。

てなわけで当日はお、お手柔らかに・・・・・・。




▼拍手お返しなの▼
>新刊買わせていただきました。モバマスオンリーすっごい期待してます!!
モバマスオンリーむりでしたもうしわけございません・・・・;∀;
とりあえず今回試しにモバマス本出してみましたので
是非毒味してもらえればなあとととと;;;;

>|・▽・)ノふとももふとももー!!
|・∀・)ノふとももふとももー!!

>過去に総集編出されてるみたいですがまた再販とかは無いんですか?本当に面白かったのでその続きの15、16もポチらせてもらいました。お体に気をつけてまた頑張ってください。
あああありがとうございます・・・・!!(ジャパニーズOJIGI)
前回出した総集編の方は多少黒歴史も交じっておりますので
もしかしたら出す可能性は低いかと思われますすみません;;;;
健康の方は〆切3日前までは気をつけます!!(爆



スポンサーサイト

FC2Ad

