どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


飲みつかれ食べ過ぎに

 先日のコミケお疲れさまでしたー。
昨年の過酷さよりは少し緩いという感じではございましたが、
それでも湿気も多くてグダってしまいました。
その中で当日スペースへ足を運んでくれてありがとうございます!

 そして今後の予定としましては次に参加するのは受かれば冬コミ
といった感じです。来月以降の歌姫庭園等は申し込まないことにしました。
ただ冬コミまでの間もし新刊を描いたら全部数完全委託販売という形で
発行したいと思っていますので、もし新刊が完成しましたらこちらの方で
ご報告させていただきます。おそらく月一で薄い本出すかもしれません。
(たぶん)


それではまたーノシノシ



スポンサーサイト

FC2Ad

