どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


んふ

nfu
 先月の前編に引き続き後編の方もメロンブックス様にて
委託が開始されております【B5、399yen(税込)、16ページ】
よろしくお願いしますー。

 実は今回の本はいろいろやらかしていつもよりさらに
本が薄くなってしまいましたまあ表紙にはでかでかと
幸子ですけども今回幸子出てきませんご注意を!!!(ジャンピング土下座)
 ネーム作る前に『どうせ幸子出すんだから』という軽いノリ的な気持ちで先に
上の表紙を完成させたら、ページ配分とか間違って幸子唯一の
登場ページ省いちゃうとかまあすみません・・・・(素涙
まあその分短いページ内容ではありますが他の3人娘と
蘭子ががんばったかもしれませんですはい。
 今回の本来年忘れた頃に前回の前編とあわせて完全版とか
作れないかなーと模索中ですまあ予定は未定みたいな
カンジですはい;


 ではこれから冬コミ本の作業に取り掛からねばー。
今回はガチでコミケ当日は新刊の方どうなってるか
想像つかないので(間に合うかもあやしいという;)
ここでは『こうこうこういうの描きます!』的なことは
お口チャックしますねもし入稿できたらこういう本
描きましたヒャッハーと報告しますー。そゆことでオナシャス!!
ではではーノシノシ






▼拍手お返しっ▼
>クール本なのに幸子のターンって明らかに何かおかしいけど何もおかしくない辺り流石は幸子なんでしょうねぇ。
ウチのさっちゃん他のどのクールのアイドルよりもクールでホットだと
思っております。まああれです。幸子カワイイ!!
カワイイ!!カワイイ!!カワイイ!!

>私はモバマスは課金が怖くてすぐやめちゃったので同人で楽しむ派になりました、なんか出たらネタにでもしてあげて下さい今後あなたの本に加蓮がちょっと出張ると嬉しいな!
マイエナごちそうさまでした!!ノシノシ
ウチの加蓮ちゃんは最初はクールな一歩引いた
スタンディングポジからツッコミ入れる娘っ子の
つもりでしたのに多分今後日々暴走していくと思われですはい。

>教えて頂ければ幸いです。では、これからもご活躍を拝見させて頂きます。
ご返答の方遅れて申し訳ありませんでした!
乱丁に関してですが一応買ったところでレシートとか持って
いくと変えてもらえるかもしれませんが、他の方法としまして、
自分手元に予備分がございますので、左記のメールアドレスに
お届け先を記載していただけたら郵送できますよー。
もしそれはちょっと…;と言う場合は冬コミでもお渡しできます。
もしよろしければご連絡くださいませ・∀・ノ

>続き楽しみに待っています。後冬コミでも寄らせてもらおうと思っています。それでは失礼しました。
今回さらにそれ以上の表紙詐欺ですずみ゛ま゛ぜん゛(超鼻水
まああまりに不完全燃焼だったので今回の前編後編本の方、
来年雪が解けてたらふとした時に完全版みたいなカンジで
出してみたいなあとは思ってたりです;

>先日メロンブックスで初めて手に取りましたが、絵も内容もすごく気に入りました! 今後共頑張ってください!
あざます!!もしよろしければ今後も
メロン様で本を見かけたらほくそ笑んでもらえると
うれしいですがんばります!!・∀・ノ



スポンサーサイト

FC2Ad

