どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


旅に出たいそんな時

 えーようやく昨日の夜に入稿しましておそらく当日
新刊あります。ということで昨日までバリバリ作業してました。
まだブログ更新してないのかよおおおというお声もあるかもしれませんが
もうブログの更新どころか原稿さえできて無いという昨日まででした;
いつも今回は一番やばかったを言ってる自分ですがさらにレコード更新
したと思いますまああれです、というわけで新刊はいつものクール本です。↓



【3日目“レ”ブロック-08a :どるとむーんと。】
【新刊:NevesayneverZero5:24ページ:600yen】



nsn5.png

 先ほども述べましたとおりいつものクール本です。
今回いつものちーなんたらのお方がゲストでちょこーーーっとだけ
出ます本当にちょこーーっとだけですけども・・・・・。

ただ破壊力は抜群です。

 というわけでこれからあと1時間半くらい後に片田舎から新幹線で
上京しないといけないので手短にという形で。
こちらの新刊おそらく先にメロンブックス様にて委託が開始されているかとも
思いますのでよろしければお願いします。


 では明日はいつもどーりスペースでガクブルしてるかとは思いますが
皆様生暖かい目でよろしくお願いしますーノシノシ



 あとアイマスサークルASGOの暫時社長のところで
モバマスプロダクション合同誌『かおうるガールズ』出ます。
自分もちょこっと描きました。
http://asgo.bona.jp/c83.htm
多くのプロメン執筆人の中で唯一今傭兵に行ったっきりで戻って来てない、
まあ現ではなく元こちらのプロダクションの
メンバーではございますが描かせていただきました。
周りが豪華すぎるのでちょと超ガクブル状態ですけども・・・・;
当日はこちらの合同誌の方も手にとっていただけたらなあーと
思います。ASGOのサークルスペースで。
ではこれにてっ!!(シュバッ






■□拍手お返し□↓■
>総集編②も楽しみにしていますが、総集編①の再販も心待ちにしておりますので、頑張ってください。
次の夏コミで出せればいいなあとは思ってますが3度目の
正直なるかはたして!? まあ本当にいつも出る出る詐欺
なので自分・・・・・おべぁ;;;

>オリジナル感覚で見てます。超面白いです。「へ~、モバマスってこういうのなんだ~。」みたいな。・・・たぶんちがうんだろうなぁ。
幸子はだいたい合ってます。まあ自分が描いてるモバマス本で
一番キャラがずれてるのが蘭子ちゃんですかね・・・・。
自分、中二病セリフ全くといっていいほど思いつかないので
いつの間にか無口で縦線なお目目な子に・・・・・・。

>次回は蘭子さん辺り活躍して欲しいですね、ベヒーモスしか言ってない様な気がw
いつも手元に数冊キープしてるので大丈夫かとノ
元々あの時の本では蘭子はそこまで出ないというネームでした
からね・・・・。いつかは蘭子ちゃんメインで作っては見たいとは
思いますがヒラヒラ衣装苦手!!(迫真

>て即購入でした!帰ってからめろんの在庫確認したらvol2以前在庫切れでワロワ・・・ワロタ・・・・・・
2は比較的すぐに完売して自分でもびっくりしました。
と同時に幸子人気すごいなあとも思いました。
まあカワイイから仕方がないですよねっ!!!(ドヤァ



スポンサーサイト

FC2Ad

