どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



おひるのおさけ

nbzr6.jpg

 最新刊メロンブックス様で委託が開始されましたのでご報告を。
B5・20ページの幸子いじり本第2弾でございます。この前出した
幸子本は違います。幸子おまけ本です。あまり変わりはないk
というわけでもしよろしければよろしくお願いしますー。

 そしてこの新刊のあとがきに書いてしまったのですが、次は
蘭子本の予定でしたが、先に別のクール本から手をつけるかも
しれません。それは現在のスケジュールとテンションの
影響で変わるかと。
 うーむ、今のところページ数の多い(予定)のクール本から
先に手を出しちゃおうかもです。
 まあこのカンジですと来月はどちらか一冊しか出ないっぽい
ですね・・・・。


 まあそんな感じでやってみまふ。おーノ
あ、あとGWのMBFお休みなのですですです。








▼拍手お返しー▼
>グリマスのちーちゃんがやべーでございますよ
一時期メイド千早艦隊を作ってた自分の登場デスヨ
ガチャ最終日にそれまで出なくてヤケクソで回したら
一気に4人手に入りました・・・・。

>グリマスに移動ということは幸子本はもうあまり出ないってことですね…残念です
今のところグリマスは様子見ですねー。
ガチャでSRがホイホイ引けちゃったらそのテンション
MAXモードで勢いで描いちゃうかもですけど。

>4は通販も店も無いっぽい・・・再販を希望・・・するくらいなら総集編を待ったほうがいいのかなぁ・・・ぐぬぬ
6月か7月にイイコトアルカモデス。
まあまだ予定ですけども・・・・。

>それでは6月まで連続刊行予定で大変みたいですが、楽しみにしています。御無理の無いよう頑張ってください。
まな板は伊達じゃないっ!!(キリッ
幸子CDおめでとうはあとがきまえがきで
言うことで精一杯・・・・(涙 でも幸子CDネタで
本は出したいですねー。

>幸子本再販されないですかねー。メロンで完売してたんですが
再販は今のところ無いですねー。
ご了承ください。いずれはモバマスの方も
まとめ本出す予定ではいます。ただ次の冬コミには
ページ数足りないかもです。意外とハイペースで
出してる感はありますけども・・・・;




FC2Ad

