どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


もひもひもひ

 夏コミ参加します【3日目/東/ネ-48a/どるとむーんと】
になります。よろしくおねがいしますー。

 本来出す予定でしたアイマス総集編Ⅱは今回は持ち越し、それでその
付き添いで出す予定でしたちび蘭子ちゃん本のオフセは
間に合わなかったといいますか無理しなかったのでコピー本に
しようということでしたがコピーするの面倒だったので印刷所様に
ダメ元で相談したら中綴じで刷ってもらえました。
半コピー本てカンジですはい。


 もう一回内容の整理(自分の為に)。
新刊はちび蘭子ちゃん本の折り本です。
【今日のらんこお試し版/16P/300円】
になりますよろしくお願いします。身の回りのゴタゴタが
落ち着きましたらこちらの本、もう少し手を加えてオフセにして
メロン様で委託する予定です。今回はその先行版というカンジです。
knrnk.png  km1.png







 そして印刷所様で印刷してもらうと、たとえば300部お願い
したら320部刷ってもらったというようにかならず
『予備分』というものが発生します。
自分はこちらの予備分の方いずれは処分または
家の奥底に封印しようかなと思っていましたので在庫ありませんか?
という問い合わせに対してももうありません(どうせ封印しますし)と
思っていたのですが、本を出すに連れて家が予備分のダンボールで
圧迫感で増してきて少し怖くなってきたので
試しに需要あるか分かりませんが今まで出したモバマス本で予備分が
余っているやつを持っていこうかと思います。
今回折り本だけだと少し寂しいということもありますのでー。


 余っている本は ↓のタイトルのとおりです。
千早本も混じっております。

●【Neversaynever Zero③(ピンクの凛ちゃんが表紙)/400yen】
●【Neversaynever Zero④前編/400yen】
●【Neversaynever Zero④後編/200yen】
●【今日のさちこ/400yen】
◎【Neversaynever Zero⑥(ブルマ幸子が表紙)/400yen】
◎【Neversaynever Zero④完全版/700yen】
●【千早本その⑰(ペラペラの中綴じ本)/200yen】
◎【千早本その⑱/600yen】



 もう何が何だかわかりません(爆
詳細はメロン様でボクのサークル名で検索よろです。
◎はまだ現在メロン様で販売中なのでどうしようか迷い
ましたけども、メロン様の在庫の方が3種類とも残り100部
切っているので試しに持っていきますね。
あ、ウソですごめんなさい。完全版は出したばかりなので
もうちょい在庫アリマス;
上記の在庫数としましては全種類35部前後です。超アバウト。

 まあ上記を見てわかりますとおり机に置ききれないので
既刊誌の方はお品書きの方作ってPOP立てておきますので
もし欲しい本がありましたらそのリストを見て
言ってもらえると幸いです。よろしくお願いしますー。


 では夏コミ当日自分も夜戦病院に送られないように気をつけます。
皆様もお体には十分気を使ってよいコミケライフをー。
自分はいつもどおりスペースで一人のっぺりしてますのっぺり。
ではではではノシ








 ※拍手の方、ウェブの調子が悪いらしいのか現在コメントが
管理画面に出てきませんので再度コメントが確認出来次第
次のブログの更新の際に返信できればいいなーというカンジです。
ご了承くださいませ。




スポンサーサイト

FC2Ad

