どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


なまず

hkmrlivsnn.png

 こちらではお久しぶりです。
ということでようやく出ますてか出しましたそのⅡ。

 もうここでしゃべることは全て本の中でしゃべりまくったので
割愛割愛。メロンブックス様にて委託が開始されましたので
見かけましたらよろしくお願いします【B5/200P/2200yen(税抜】
ですです。やっぱりカラーは苦手ですはい・・・・(ゼェゼェ


 では次は冬コミですね一応受かっております直参のつもりです。
新刊はいつもどおりトライアドと幸子でなんちゃらのつもりです。
すでに本来の予定では表紙は出来上がって下書きにうつってるはず
ですががが。表紙の線画の凛ちゃんの目しか描いt


それではまた!!!11(脱兎
2thアニバああああさりいいいいいいいいいいい(号泣











▼拍手お返し▼
>ずっと待ちに待ってもう出ないんじゃないかって疑ってすいませんでしたw
スベテボクガワルイノデス(ガクガクガク
最初に言ってから1年半経ってるんじゃないんでしょうかOh……
B5サイズでカバー付けたらなかなかのシロモノ&プライスになりました。
プライスレス。

>総集編2購入しました。次回作も楽しみにしています。でも、総集編1再販でもいいのよ…
|∀・) ニヤリ……





スポンサーサイト

FC2Ad

