どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



いそづりしーずん

 どうもこんにちは先日総集編Ⅱを出したらそのまま
鮭の産卵後状態になっている同姓少年です。というわけで
冬コミ受かってはおりますがオフセットの新刊はございせん
ご了承くださいませ。

 ただですねあまりにも声が多かったということでせっかく
総集編Ⅱを出したことですし当日は総集編Ⅰを再販します。
総集編Ⅰを売りに当日は参加します。
 Butまあ総集編Ⅰは自分がアイマス…いえ同人始めた頃の
本が収録されていましてまあ絵柄も大分若いです。
恥ずかしいので思ったほどは刷らなかったのでご了承ください
いやホントにですね……。Pの顔がまだ子供っぽい………;;;




 
 というわけで【3日目、東5、ホ-46a、どるとむーんと】
になります。一応いるだけいます苦情は受け付ける前に逃げます。



▼▽そして当日の頒布物(予定)です▽▼

■アイマス総集編Ⅰ(再販版)
【172P、A5、1500yen】になります。
そんなに刷ってはおりませんがもし興味ある方は手に
とっていただけたらなあとととと(赤面

■先日出したアイマス総集編Ⅱの予備分(15部だけ)持って
行きます。1部2000円です。

■さすがにカットがモバマスなのにモバマスのスペースに
モバマスの匂いがまったくしないのもアレですので
ちょとしたペーパー持っていく予定です。
トーン処理おそらくできないのでシャーペンで描いただけの
ヤツだとは思いますががが;;



【補足】結構なツッコミ貰っていますのでこちらに書きますと
総集編ⅠとⅡ、本のサイズが違います。(ⅠがA5でⅡがB5です)
最初はこれからもA5とかコミックスサイズ(B6)で行こうと
考えておりましたが、Ⅰを編集している際にあまりにも編集の手間が
かかりすぎて懲りたので今後まとめ本出す時はB5で行く予定です。
あとⅠの方は初版分も再販分も同じA5サイズです。
再販分の方だけサイズ小さくしたのだ的なことはない
ですのでご了承くださいませーノシ
あとⅠの方モアレ発生してますがこれも仕様です。初版分と
なんら変わり無いと思いますすす。うn。




 それに加えまして既にメロンブックス様にて総集編Ⅰの方
委託が開始されております
。部数的にはコミケに持っていく分
の方が若干多くてメロン様にわがまま聞いてもらってすこーしだけ
置いてもらえることになりました。もし当日足を運べないとか
めんどうなんじゃーという方はよろしければどうぞー。


 ではそんな感じで冬コミはいつも以上に縮こまって
いるとは思いますが優しくしてください(涙
【追記】拍手お返しは年跨いでってカンジでではではではーノシノシ





FC2Ad

