どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



あわわわあ

冬コミサークル参加します。新刊出ます。
あと50分で家を出なければいけないので手短に!!

【3日目、西・ほ-19a、どるとむーんと】になります
よろしくお願いしますー。表紙はいつもどおり凛ちゃんさんです。
【B5、24ページ、一部600円】です。
今回はトライアド本という名の奈緒のターンです。
コミケ後は幸子のターンですので今回はさっちゃんほぼお休み。

メロンブックス様でも後日委託が開始されますのでもし
見かけましたらよろしくお願いしますー。

あと先日参加したモバマスオンリーで配布した幸子ペーパー
まだいっぱい余っているので(というか刷り過ぎました…;)
もしまだ貰ってない方、すでにオンリーで貰っている方も是非ー。

ではまだ荷造りが終わっていないのでこれにて!! 高速バス待ってー!!




FC2Ad

