どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


けんのちかいをいまそこ

 先月のGWに久々にアイマスオンリーに行ってまいりました。
最近は委託のみが多かったので久々の直参楽しかったです。
そんなこんなで冬コミ以降新刊いくつか出ておりますが
こちらでは更新してなかったりが多かったのでイマココでまとめて
というカンジです。そのGWで出したミリマス本はすでに紹介してある
ので省略というか下記とメロン様参照ででで。
出したのが古い方から紹介しますー。
こちらすべてメロンブックス様専売となっております。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓





nbzr10.jpg
nbzrh10.jpg

【ねばぜろ10(24ページ)】
こちら冬コミで出した新刊になります。
トライアドでいつものノリです。
奈緒が全部おいしいところをかっさらっていく本です。
おのれ。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓





nbzr11.jpg
nbzrh11.jpg

【ねばぜろ11(16ページ)】
冬コミのあとに出した本です。
いつぞやの幸子がチャンピオン札であーだーこーだした本の
オチがあまりにもひどすぎたのでちょっとだけ救ってみました。
ただし犠牲も払いました。そんな本です。結局救えていない?





↓ ↓ ↓ ↓ ↓





nbzr12.jpg
nbzrh12.jpg

【ねばぜろ12(24ページ)】
もしもシリーズもし幸子の両サイドのカタパルトが無かったら
というお話。あとおまけ話で奈緒もひとつ。おのれ奈緒。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓





nbzr13.jpg
nbzrh13.jpg

【ねばぜろ13(20ページ)】
一番最近出した新刊でGWのアイマスオンリーの時に
出した折本を手直ししたヤツです。幸子とお寿司のお話。







というわけで今はこんなカンジでございます。
夏コミ前にももう一冊出す予定ですもちろん夏コミも申し込みました。
内容は今のところどちらも決まってはおりますが、
直前で変更する可能性あるので割愛。その時のノリです。
次の目標は1月だったか2月に関西であるシンステに参加して
みたいですねえ。さてどうなることやら。
まあまずは手前のものからですね。


というわけでまた!!ノシノシ














▼▼拍手お返しなのです▼▼
>コミケ行きたかったです……総集編はメロンで買ってきました!
夏は相変わらず地獄です;
そして総集編ありがとうございます!!;∀;
Ⅱもいつか出せるといいなあ…(金銭的な理由で;)

>肇ちゃん何時の間にトライアドに毒されたんだ・・・
来年から本格的にクンカーデイズを始動しようとは目論んでおりますが、
ぶちゃけ肇ちゃんもっと毒されます(断言)。
もちろん自分なりに常に可愛くは描いていけるように頑張りたいです。

>それでは冬コミでは是非寄らせて頂きます。失礼致しました。
いつもありがとうございます。夏にいただいた拍手を今返す
タイムトリッパー(頭が)な同姓少年です。
このお返事を返してる頃にはアニメ分割2クール目が
始まります。oh……。トライアドで歌うんでしょうかねえ。

>間近でじっくり見たいんじゃ~個人的にパステルカラーなんかだと良いと思います
数年前までは黒下着絶対主義でしたが
歳をとってから猛烈にチェック柄が大好きになりました
そうボクです。奈緒はチェックははかなそうです。
(加蓮ちゃんでよく妄想しております。)

>お久しぶりのちーちゃん。そして ちーちゃんPが変わらずの変態(誉め言葉)で安心しましたw
先日はありがとうござい&お疲れ様でした~。
久々のちーちゃん。あと最近ミリマスのゲームやってるので
せっかくなのでシアターメンバー出そうかなと。
ちーちゃん志保もがみんそしてPを軸にして
いろんなキャラ出したいですねえ。





スポンサーサイト

FC2Ad

