どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



鼻のど髭に

コミケ宣伝用
というわけでコミケ3日目出ます。
ねばぜろ。総集編Ⅱでございやす。一部1500円です。
メロンブックス様でも販売開始されますのでよろしくおねがいしますーノシノシ


あと夏コミ後に出した既刊3冊少しだけあるのでこちらの方も
持っていきます。それでは当日お会いしましょうー。










■拍手のお返しでぇす■
>そういえば、色々と危なっかしいゲストが来ていたが最近は大人しくなったな~」と思い出し苦笑いしてしまいましたw
最近は年を取ってアニメとかすっかり見なくなったのでそういうこと
なのだと思います。基本的に今のマイトレンドをリスペクトするので
今やるとするとおそらくゴールデンカムイの双子が出てくるかと。



