どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



千葉は高層雲が一面に。月食なんて夢物語。

20070829020138.jpg

 完全にピークが過ぎてマス。でも残暑はまだキビしいのデス。


 
 ども、佐賀北の満塁ホームラン見てガチ泣きそうになった自分でス。
甲子園も終わって、ああ夏が終わったんだなぁーって思う今日この頃。
自分は基本的に甲子園と24時間テレビ(見てないけど)が
終わったら夏が終わったんだなぁーと実感シマス。
少なくとも中学、高校の夏休みはそうデシタ。


 そういえば、最近日曜日はバイトでゴールデンタイムの
テレビ番組見てないやー。
試しに鉄腕DASH!!録画して見てみたらDASH村が
異様に発展しててビビった。
これならメガロポリスも夢じゃないっスね。
原発のすぐそばにゴジラを配置するしかないじゃないか。
 

 あーあと、だん吉は今どこ走っておる。

FC2Ad

