どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



たんさんふとる

コミケ3日目サークル参加します。
【3日目/東/V-31a・どるとむーんと】です。


新刊の方、カットはいつものトライアドですが
今回の新刊はミリマス本です。
モバマス本の方は落としましたので今月中か来月あたりに
メロンブックス様で委託の予定です。
当日もしかしたらトライアドか幸子のペーパーがあるかもしれませんが
今のところ時間カツカツなのであまり自信無いです;;


新刊は↓
【ミリマス本:『ぐらぜろ。20 うどんな人はお嫌いですか 編』
/24ページ/600YEN】
 になります。

高速バスの乗る時間まで時間が無いので画像うpできませんが
タイトルで察していただけたらなぁ……と;
あと今回ちーちゃん出ておりませんので「あっ!今回ぐらぜろだ!」
ということでちーちゃん目的で手を出してしまいました
ら申し訳ございませぬ;;


あと5月のMBFで出した飛鳥クン本とねばぜろ。総集編Ⅱの方
若干余っておりますので持っていきます。
もしまだ手に取ってない方がおりましたらよろしければどうぞー。


ということで夏コミ、暑さに負けずがんばりましょうノシノシ



