どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



む、いろいろと連絡。

 せっかくこれからイラスト沢山描くぞー宣言
ぶっこいたばかりなんデスが、ちょっと来月の末まで
手が付かない可能性が出てまいりマシタ。
まぁまた持込用マンガのために気合入れるとか
そんなカンジでゴザイマス。ゴメンナサイ。

 あ、でも気分転換にちょっと描いちゃうカモー



 あと半私信:よくコメントとかに
『このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。』
って書いてアリマスけれども、実はアレ大抵が
ピンク系なものの宣伝だったりします。
ですのでコメントあったら普通に書き込んでくれたら
ありがたいかなー……ってカンジっス。
まぁほら、返信もしたいですしネー。

 

FC2Ad

