どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



今更だが極上生徒会のゲームに手を出している私

20070917195524.jpg

仮眠とったつもりが寝過ごしてF1とMOTOGP見逃した腹いせに
プッちゃんを七輪でこんがりと焼いてみました。


 最近気分転換についにPS2買ってしまいましタ。
ぶっちゃけPS2のゲームは高校3年以来ヤッテマセン。
いいですねぇー今ゲーム安くなってて。

 で、今ちょくちょくロマサガ1のヤツやってるんですガ、
ジャンの声どっかで絶対聞いたことあるなぁと思ったら
衛生第2でやってるMLBダイジェストのナレーションだった。


FC2Ad

