どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



原稿のネームは一からやり直しみたいー

嫁のマウントポジション

なんかルーンファクトリーも近々Ⅱが出るみたいです。
それはそれでもちろん楽しみなんですが、自分はいまだに初代の方を
クリアしてないみたいです。いや、まぁ、1日2日あればすぐにクリアできる状態
なんですがねー。ぶっちゃけウグイハンターの道を極め過ぎマシタぜぃ。
まあⅡ買う前にとっととお子さん作っちゃいましょうと思いマス。

FC2Ad

