どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



リーバイスのジーンズもいずれ穴が開いちゃう

 先日歯医者に好奇心で定期健診に行ったら歯がなかなか
エキサイティングなことになってマシタ。
金属沢山埋め込まれることになりそう。

 そして最近XBOX360買っちゃいましたよー。
今までゲームそんなにしてなかったからリアルなグラフィックに脱帽
ですぜ兄貴。源平討魔伝とは大違いだぜぃ。
次、絵描いてくるとしたらたぶんアイマスかなー?
あれです、千早描きたいッス、千早。千早描いちゃいましょう。











                     

                          虎の方の。

FC2Ad

