どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


ようやく イベント参加⇒バイト地獄 から生還

ド忘れP
自分はよく心の中で歌を口ずさんでいると歌詞をド忘れしてしまうことがアリマス。


 バイト地獄からやっとこさ抜け出して多少の余裕が出来ましタ。
そして先日アイマスのオンリーイベントに行ってきましたー。
皆様本当にお疲れ様でした。
自分は今まで参加してるのが比較的小さめのイベントだったので、
あそこまでのワイワイっぷりにすげーすげーと思いながら売り子してましたー
本の方はうん、あそこまで皆様が手に取ってくれるとは思いもよりませんでしたねぇ。
本当に駄本ですみません…or2
あともうちょっと刷るべきでしたねぇ。100冊刷ってきたのに開始一時間
掛からずに完売したのには今でもビクビクしていまする。
いやぁ50冊いければ幸せだなぁーと思ってましたのでー。
完売した後、いろいろな人に聞かれて、首を縦に振ったので
おそらく夏コミに受かったら、今回のヤツは再販するつもりですはい。

 そしてその後はスケブカキカキ。しかしいつもながら自分の即興絵の
ダメダメっぷりには泣いちゃう思いデス。
しかも頼まれたスケブ、前後の人、描いたキャラ逆だったしね!
これは今でも尾を引きずっております…。すみません…。
今度は頼まれたらちゃんとページにキャラ名振っておきます…うぅー。

 といってももしこれからのイベントで売り子が自分ひとりだったらおそらく
スケブはキツいじゃないのかと思われマス。テンパり具合も含めて
余裕が出来たらやりたいんですけどねー。あのペースじゃ水飲むのが精一杯ーor2

 うし、というわけで次は他の売り子サン見つけてこないトナー
あと次の新刊のネタも考えないとですです。


 とにかくおっかなびっくりのGWデシタ。
次は他のサークルさんの本も買いたいなぁ。

スポンサーサイト

FC2Ad

