どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



だるだるなのです

けだるい中隊長

青森のどっかの小隊の人も5月のぽかぽか陽気にやられております。


 いやー最近暑いです。だけどヘタに薄着になると体調崩すし微妙な季節デス。
もう汗がだくだくで絵描いてるとルーズリーフに変なシミがですね…。

 そして昨日ちょっと遠出をしまして千葉の勝浦の方までいてきました。
すごいですねぇ太平洋、波がすごいの。
あと風もすごいッス。塩害!塩害!

 あと、最近アイマスの同人誌を委託している人の本をいくつか買って読みましタ。
いやーあれです。自分ももっとがんばらないとなーうん。

FC2Ad

