どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



こくち!

 というわけで告知デス。なんとかオフセで出せマシタ。
比較的ぺラい本にはなってしまいましたが、まあ中休みのイラストページとか
省いただけなのでいちおーマンガにはなってます。
今回も1Pショートマンガ&4コママンガの詰め合わせとなっておりまする。

 あと実は今回の新刊、すでにとらのあな様にて委託販売を開始しておりマス。
コミケ当日の通販での混雑を回避したりしてなかったり。
(というか実際の話、発売日の指定を入れ忘れたんですけどねっ☆)
もし、興味お有りな方がいましたら覗いてみてくださいなー。
WEBには本文のサンプルも掲載されておりますので、それを見て
当日の参考にしていただけたなら幸いです。

 
 てなことで詳細↓
⇒配置:17日 東キー40a 『どるとむーんと』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.2.0』

⇒B5 20P

⇒400yen

 下のヤツが表紙デス。
基本オールキャラのギャグ本なんですが、
今回は千早氏比較的多め。あとは春香と伊織もちょと贔屓気味かしらー。
まあそれは表紙のとおりでゴザイマス。
というかまあパッと見て分かった人もいるとは思いますが、
いちおー前書きにも書きましたが、すでにタイトルでおもっくそ誤植ってマス。
なんてこったい!気づいた時にはすでに遅しということで修正はしませんデシタ。
まあ意味的には同じっぽいので生ぬるーい目で見てもらえたならば云々です。

 まあしかしせめて24P本にはしたかったなぁ…
なにもかもストライクウィッチーズのせいだ!!いやぁヤヴァいですねアレ。
まあそこんとこの話はまた追々ということでー。

夏コミ新刊


追記:
当日は、前の都産祭で出した本(Ver.1.0)の方もいくらか
刷って持っていくつもりデス。
興味があるけどまだ手にとってないという方は
もしよろしければ、そちらの方もどぞー。
コチラの方も400yenの予定デス。

よーし告知終了!
またイベント当日にペーパー作りだー(爆散

FC2Ad

