どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



ふはー

 よし、リアルタイムでペーパー作り完了シマシタ。まあ手抜きなものですが・・・。
でもこれで最低限のやるべきことは終わった・・・・・・はず!
ということで初めての有明マンガ祭りデス。怖い怖いー。
どうなることやらー。とりあえず今日は売り子をしてたりしてなかったりー。
お手柔らかにお願いしますデス。

 あといちおー毎回頼まれるので述べておきますが、
スケブの件はその時の自分の忙しさで判断させていただきますねー。
手が空いてれば描いちゃいますヨ。でも上記の理由で断ることもたぶんあるかとー。
ごめんなさいデス。


 ではではビックサイトでお会いしましょーノシノシ

FC2Ad

