どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



糖が廻ってきマシタ。

ストライクな魔女さん達②
『ストライクな魔女さん達 その②』  もっかい第9話っぽい場面から抜粋。

 というかなぜ自分の描くお子様キャラはいつもこんな感じになるのかしらー。
やよいにしろ双子にしろ。


 そして先週でストライクウィッチーズ終わりましたけども、
それでも今日DVDの第一巻が届きましたぜぃ。まだ空けてませんがー。
ひとまず落ち着いてから封を切るとしますカー。
と言っても明日から原稿地獄ですがー。

 嗚呼…ウィッチーズマンガもっと描きたいデス……。



そして上のマンガの末路  ↓

ストライクな魔女さん達②(その後)



FC2Ad

