どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



キミの瞳にリボ払い

うっうっうー
 あー只今11月2日のアイマスオンリーに向けて
原稿を必死こいて描いてマス。表紙まだ描いておりませぬ。
ちょっと同イベントでのとある合同誌のお手伝いで描いていたので
自分の方の原稿の取り掛かりがちょと遅かったですねぇ。
ちなみにその上のカラー絵がお手伝いしたほんの一部分。

 ですのでおそらく今の進行状況から見るに
また前回と同じ20Pのギャグ本になるかとー。24はキツイかなー…。
あといちおー今回もまた虎の穴さんで新刊を委託させていただくつもりデス。
新刊は完成次第こちらで報告をば。

 そして目の前にあるストライクな魔女さんマンガの完成間近な原稿…。
……くそぅ…描きあげたいー(涙
新作も描きたいですしねー。ネタも今のところ15くらいありますし。
いずれブログにUPしたヤツを一冊の同人誌にまとめたいなぁなんてー。

 まあそんなこんなでアイドルも魔女もみんな可愛いです。
そんな感じです。はい。

 それでは原稿に戻りますです。

FC2Ad

