どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



未だ地獄から抜けれず。

→→←
 もし無事今やってる原稿が上がってもオンリーまで余裕がないので今の内にー。
いちおー向こうの当事者サンに確認が取れマシたので。

 ↓のやよいもそうなのですが、ちょっと今回のアイマスオンリーで
お手伝いをさせていただきましテ、混沌レディースタジオ様が発行する
アイマス合同誌、『少年アイマス』にていくつかカラーとモノクロのカットを
描かせてイタダキマシター。↑の双子もそうです。
しかし自分みたいな新参者がお手伝いさせていただいて
本当によかったのかしら…;(ドキドキ)

 そしてこの双子&↓のやよいの他に、アイマスのほぼ全メインキャラのちびキャラ
などのカラーのカットを描かせていただきまシタ。
せっかく描いたんだし、せめてここでUPしてみようかとー。
今度はあずささん、ちひゃー、伊織をUPできればいいなぁ。

 あと上で述べた『少年アイマス』ですが、なかなかのカオスみたいで
ゴザイマス。自分も早く見てみたいデス。すごいすごい。
プラス、なんかオマケにカンバッヂを作るみたいでして
今回自分が描いたこのカラー絵達もいくつかカンバッヂになる
みたいですよ!たぶんやよいあたりのカンバッヂはありそうデス。

 てーなわけでまた原稿にモドリマス。今日から表紙つくりダー。
・・・・・・うぅ。おぅ。


 

FC2Ad

