どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



こ、こくち!!

 お、終わりましたー。なんとか無事(?)に入稿できましたー・・・。
今回もなんとかオフセという形で出せそうデス。というか〆切5時間前に
いきなりフッと意識を失うとか、印刷所のクレジット決済がクレジット会社のエラーで
出来なくて問い合わせたりで2時間のロスとか、本気で死ぬかと思いましタタタ。
もう印刷所の人にはホントに頭が上がりませぬ・・・。うへぁ。

 ということで11月2日のアイドルMySTARには新刊をペラいヤツですが
持っていけるのでありまス。本当は虎の穴様での委託の開始を待って
ほぼ同時にこちらに情報をUPしようと考えておりましたが、
今回は先にこちらからということでー。
委託の件に関してはイベント後にでもお知らせしようかとー。
まあその頃には販売は開始されているでしょうけどデス。


てなわけで ↓ のヤツが表紙になりマス。&詳細ー。

⇒配置: J - 09  『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.3.0』

⇒B5 20P

⇒400yen


 今回も基本的にオールキャラのギャグ本であります。
しかし最近は4コマ&1Pショートマンガの詰め込んだヤツでしたが、
今回の新刊は一話完結のストーリーマンガ的なものにしてみたシタ。
といってもほぼ全ページのラストのコマでオチを付けているので
見た目は1Pのショートマンガには変わりはアリマセンが!
まあそんなこんなで手にとってもらえたらいいなぁ~っと・・・。

 あと表紙に書いてあるように、別にうまく生かしてもいませんし、
ましてや、人生最大の綱も渡っておりませぬ。
タイトルはいつもテキトーですので騙されないでクダサイ。
まあそれはないでしょうけどー。うん。
それにしても今回のネタは自分で描いていても何だろう・・・と。
テーマは『球(タマ)』。言葉を2回繰り返すと危険です。

MySTAR2008表紙

 まあこんな感じでアリマス。
そして勿論イベント楽しみでス。ワクワク。
当日はおそらく、売り子の後ろでせっせコソコソと何かをやってるか、
ロビーで水を飲んでいるかのどちらかだと思いマス(後者は4割ウソ)。


 あと先日カンバッヂの話をしましたが、なんか自分の描いた
アイマス全キャラがバッヂになるみたいですねぇ。すごいすごいー。
もし自分のを取ってくれた人がいましたら、まあ適当に
可愛がってくださいなー。

 うぉう、いつもながら長々と書いてしまいましタ・・・。
長文失礼!では当日お会いしましょうーノシノシ

FC2Ad

