どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


の、のどが痛いの・・・

ストライクな魔女さん達③
『ストライクな魔女さん達 その③』  

ウィキのペリーヌのキャラ設定の部分を見て瞬時に思いついたネタ。
というかアニメで、レイピアでネウロイをつんつくしてる
ペリーヌが見たかったデス・・・。


 てなことで先日、アイドルMySTARの方に参加してきましたー。
みなさま本当にお疲れ様デスー。やっぱりお祭りごとは楽しいですなぁ。
本を手に取ってくれた方、本当にありがとうございましたー。
そしてイベント後に打ち上げ会ってものに参加してきましたー。
まともなお肉食べたの今年のお盆以来ッスよ!お盆以来っ!
なんか一年分のカロリーを摂取した感じでゴザイマス。ゴチソウサマデシタ。
あと二次会でカラオケ行きましタ。多分自分カラオケで歌うの
2年半ぶりだー!皆さん本当に楽しい方々でしたー。


 あ!あと今回出した新刊、
『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.3.0』の方
虎の穴様にて委託販売を開始しております
ので、
もしココを覗いてみて興味がおありでしたら見てみてくださいなー。
よろしくオネガイシマス。


 
 というわけで、しばらく忙しくなくなったのでまたブログ絵の方とか
再開してみるつもりデス。バイトにも励まないといけませんしねー。
生活費稼がないと生活費ー。
スポンサーサイト

FC2Ad

