どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


ちょと遅れましタ。

 やっとアシの背景の仕事が終わりまシター。
ということで先日、千早オンリーの方参加してきました。
ご報告遅れましたー。やっとこさ更新です。

 まあ狭い狭いとは言われていたので覚悟はしていたのですが、
自分の想像がまだ甘かったみたいですねぇ。
もっと狭かったデス。まあ自分はああいうのは意外と平気なのですが、
もう買い手サンの通路ときましたらー・・・。ぎゅーぎゅーでしたねぇ。
これはもうホントに先日はご苦労様でしたと言わざるをえませぬー。
そして当日、本を買って下さった方々本当にありがとうございましたー。
ちひゃーはいいですねぇ。心が洗われマス。健気デス。
また参加したいですデスです。


 てなことで次はすでにイベント開催まで1ヵ月を切っている
アイドルプロジェクトの予定です。↓がカットになりやす。
IPFカット

 カットを見てお分かりのように小鳥さんメインの本になるみたいです。
そして今日から早速ゲンコー製作に取り掛かりますルー。
次もうまくいったら、オフセの20ページの本で。
また無事に原稿ができ次第詳細をー。


 あと、すでに今回出した千早オンリーでの新刊は、虎の穴様にて
委託を開始しておりますので、よろしければどうぞー。

 よし、ではそろそろゲンコーやらないとー。そしてこのゲンコーが終わったら
やっとアイマスSPやりマス・・・。

うぅ、やりたーぃ・・・。あと今回は夏コミ申し込んでみました~。
スポンサーサイト

FC2Ad

