どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



今まで何してたんスか

 メインなこととしては主に出版社に自作の原稿持ち込んだり
シテマシタ。まあ卒論・引越し・インフルエンザとか
その他諸々ナこともありましたけどねー。


 そして先日その出版社に原稿持ち込んできたんデスヨ。
ホントにやっと描きやがったなこの鈍間君てなカンジでゴザイマス。
で、すでに次のを作成中でゴザイマス。
使ってもらえるかはもちろんそんなのワカリマセンが
その時編集サンに言われた指摘というかアドバイスを
参考にしてまた持ち込もうかとー。おぅいぇい。

 向こうの編集サンが言うにはもっと主人公をイマドキっぽく
してクダサイだそうな。よし、そうしてくるよ編集サン。
あとサブウェイってうまいね編集サン。前も言ったかも知れないケド。
今時っぽくねぇ………鼻ピアス?

 あと最近また某絵描きに呼び出されてアシを再びやることに
なりそうデス。まあそれは今日行ってみないとわかりマセンがねー。


 あとあれね、暑いっスね。熊谷32℃だってね。
みんなでウェットサウナ入ろうぜ。トルマリン石ぶちこもうぜ。
そして思いっきりマイナスイオン全身に浴びよう是。

 
 そしてこの文、思いっきり転用だぜ。


FC2Ad

