どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


おひげを剃らなあかんのだー。

 今日PSPを買ってきました。春香さんレッドのヤツです。
もちろんソフトも3本。今度のイベント終わったらアイマス漬けなのデス。
どれからやりましょうかー。千早からやりたいー。
でも響にも会いたいー。もうまいっちんぐですよね。

 まあ上でちょと言いましたが、なんとかアイプロの新刊入稿しましター。
さすがに千早オンリーとは1ヵ月しか間があいていなくて、
いろんな意味で大変でしたが、無事オフセで出せますー。ヨカッタヨカッタ。
まあ全部言いくるめて、当日は新刊持っていけますー。







そんなこんなで今回の表紙と本文のサンプルになりますー。


⇒配置: A - 51  『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.4.0』

⇒オフセB5 20P

⇒400yen







 今回は小鳥さんの本となっております。
ほぼ4コマの自分なりのギャグ本です。今回はホントに時間がーがー。
まあいろいろと小鳥さんを弄くっておりますのでよろしければどうぞー。

アイプロ5表紙サンプル


でもってこちらが本文のサンプルでス。

アイプロ5本文サンプル




 ということで当日はまた机の下でコソコソとしていますが
どうかヨロシクお願いしまスー。
あと、虎の穴様で今回の新刊の本も近々委託されると思いますので
それはその時に報告しますー。
あ、それともう一つ。前の千早オンリーで出した本がほんの少しだけ
余ってるのでそちらの方も持っていきマスー。
そしてこれからPSP開封してきマス。

てなわけで当日はまた生暖かい目で見守ってやってくださいー。ではー。



そして拍手のお返しですー。遅れて申し訳ありませんー。

>今度のユニットを組むときはヘブンズゲイトにしますw 
アイプロの小鳥さん本も楽しみにしてますねー

自分はすでにヘブンズゲイトは潜りました。
ちひゃの可愛さは異常でス。いやマジで。あまりの可愛さに
天国の全知全能の神の水虫も悪化の一歩を辿っていまス。

>新刊笑わせていただきましたー。アイプロも楽しみにしてます。
こちらの方もあんな駄マンガで申し訳アリマセン;
でも結構頑張りマシタ。たぶん今頃は恵瓊も三成と行長と一緒に
ヘブンズゲイトの向こう側でキャッキャキャッキャしてることでしょう(笑

>SP2ndプロデュース千早に安国寺恵瓊って
つけようとしたら「瓊」の字がなくて断念w

自分も写植をする時にその字が出てこなくてグーグルさんから
引っ張ってキマシタ。というかつけようとしたんですか!
恵瓊マジ千早のお父さん。ごめんさい適当に言いました。


スポンサーサイト

FC2Ad

