どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


いんすとあーずなぁーーぅ

 先日はアイマスオンリーにサークルで参加してきましたー。
一昨日の金曜日の祝日もアイマスオンリーあったみたいですねぇ。
自分が参加したのはその前のアイドルプロジェクトの方でス。
一昨日の方はバイトがあって行けませんデシタ。

 そして当日はお立ち寄りいただき、あとスケブの方もありがとう
ございましたー。皆様本当にご苦労様でしたー。
久々に良い天気でのイベントだったと思いまする。
午後はかなりまったりとしていましたが、自分はああいう雰囲気は
全然嫌いではないのです。なんかいろんな方々がPSPを
ぴこぴこしてましたねー。

 ということで次に参加するイベントは5月GWの都産祭の予定です。
まだ全くネタを考えておりません。大丈夫かしらー。
961メンバーを本の中で出してみたいですねぇ。

 プラス、先日発行した小鳥さんの本の方、虎の穴様にて委託を
開始しておりますのでよろしければどぞー。

まあそんなこんなのイベント日和でしたっ。





べびプリなマンガ①
そして話は変わって、べびプリ漫画描いてみましタ。
まあ、なんだかんだで氷柱のファインプレーで今回のひと騒動に
幕を下ろしたわけですが・・・。
ちなみに自分は賛成に一票デス。

 最近、ベイビープリンセスというものにはまっておりまス。
まあ周りが熱が入っていたというのもありますが、某書店で
ジーマガのバックナンバーとかで中身を見て、きゅんとキマシタ。
毎日日記などを見て心を躍らさせていただいておりまする。
基本的に自分の漫画はドツキが必須が故に長男があんな性格ですが、
本当の長男はもっと優しいだろうなぁーっと。
いや、まあこの男も基本的には超優男ですが・・・。

 まあ気が向いたらまた1P漫画でも描いてみようかとー。
もちろんアイマスSPもやりますよ!



そして拍手のお返しー。

>あぁ、1年が限界ってそういう… 
あ、自分もそういうのは気がつきませんでした!小鳥さん・・・。
うまいので座布団一枚半差し上げます。只今山田君が座布団を
加工中ですので、チャンネルはそのままで。

>入稿お疲れ様です 当日買いにいかせていただきますね^^
メールの方もありがとうございますー。なんかスケブを頼んでくださった人
みたいです。改めてこちらでも先日はありがとうゴザイマシターノシ
ちっひゃが一番個人的に描きやすいのです。

>うちの安国寺=AK=千早を同伴したのですが、誰とも名刺交換できませんでした(笑)
先日はお疲れ様でしたー。
というか結局本当にその名前にしたんですかー!
なんかテイルズシリーズにいそうな名前ですね!(笑!!)
自分だったら名刺交換の際、その名前を見たらきっと
『おおぅ』と言ってしまうでしょう。


スポンサーサイト

FC2Ad

