どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



おいしいコーシーが飲みたいみたい。

おにいちゃんといっしょ 第二話 『顰蹙』
べびプリ漫画その②。
先日のその①に続いてまた海晴姉様ネタ。というかこの前の続きー。
本当はこの前のマンガをUPしたあとすぐにコチラも仕上げてUP
しようかと思っていましたが、やっぱりバイトとかしてたらちょと
間が空いてしまいましタ。しかしこの長男全く懲りていませン。

 そしてこのマンガ描いている最中に日記を見たら、
なぜか麗が昇天シテマシタ。なんてこったい。これは自分も
昇天しなくてはいけません。誰か手伝ってくーださい。

 と、こうしていくうちに刻々と時間の方が経過していきます。
ですのでこれからちゃっちゃと次のアイマスオンリーのカットの方
仕上げていこうかとオモイマス。〆切今日ナンデスネー。

 ・・・アイマスSP少ししか進んでないスー(号泣



そんでもって拍手お返しデス。

>あ、新刊も買わせて貰いました。 小鳥さん=養命酒噴いたw
まだ安国寺ブームが続いているみたいですね(ニヤニヤ
もうちっひゃの先祖は安国寺で決まりですよね☆
養命酒の方はとっさのひらめきなのデス。最初は別のお酒の予定
だったんですよーぅ。
なんか『不老長寿』とかそんな名前の。



FC2Ad

